大人女性のためのショートカットガイド: 前髪なしで魅力を引き出すスタイル一覧

query_builder 2024/02/06
ブログ
ショートカット前髪無し

ショートヘアは、そのスタイリッシュさと扱いやすさで、多くの女性にとって魅力的な選択肢です。特に前髪なしのスタイルは、顔の形を際立たせ、洗練された印象を与えることができます。このスタイルは、小顔効果やメンテナンスの容易さなど、多くのメリットを持ち合わせています。


しかし、ショートヘアにする際には、自分の顔の形や髪の質、ライフスタイルに合ったスタイルを選ぶことが重要です。ショートヘアには様々なバリエーションがあり、それぞれに独特の魅力があります。また、ヘアカラーやアレンジによっても、全く異なる雰囲気を演出することが可能です。


この記事では、前髪なしのショートヘアスタイルの魅力を深掘りし、どのように自分に合ったスタイルを見つけ、維持するかについて、具体的なアドバイスを提供します。ヘアスタイルは個人の個性を表現する重要な要素であり、適切な選択が自信と美しさを引き出します。自分に合ったショートヘアスタイルを見つける旅は、自己表現の新たな扉を開くことになるでしょう。

ショートカットの美容室ならagapé

agapéは、大人のためのショートヘア専門の美容室です。大人の女性が「本当に」似合うショートヘアをご提案します。40年以上の経験を持つベテラン美容師たちが、お客様一人ひとりの顔の形や骨格、くせ毛やエイジング毛などの髪質の悩みを活かし、最も美しく見えるバランスでショートヘアをご提案しています。特に40~60代の大人の女性に対して、白髪ぼかしや白髪ぼかしハイライト、カラー、エイジングケアなど、多様なニーズに応えるサービスをご提供しています。ショート、ショートボブ、ボブなどのスタイルに特化しており、お客様の個性を活かしたスタイル提案で、自分史上最も美しいショートヘアを実現します。男性のお客様も歓迎しており、年齢や性別に関わらず全てのお客様に合わせたカット、カラー、パーマなどのサービスを通じて、あなたの魅力を最大限に引き出します。ショートヘアの専門美容室をお探しの方は、ぜひagapéにお越しください。

agapé
店名agapé
住所〒146-0083東京都大田区千鳥1-5-4 1F
電話03-3752-2012

ネット予約はこちら

はじめに

前髪なしスタイルの特徴について

ショートカット、特に前髪なしスタイルは、現代のヘアファッションの中でも特に注目されているスタイルの一つです。このスタイルは、そのシンプルさと洗練された印象で、多くの女性たちから愛されています。前髪なしのショートカットは、顔のラインをはっきりと見せることができ、シャープでモダンな印象を与えます。このスタイルの最大の特徴は、顔の形を選ばず、多くの女性に似合う汎用性の高さにあります。


前髪なしのショートカットは、顔全体のバランスを整える効果があります。特に、顔の長さを短く見せたい場合や、顔の幅を広く見せたい場合に効果的です。また、顔の特徴を強調することで、個性的な魅力を引き出すことができます。このスタイルは、シンプルながらも、顔の形や特徴を活かすことで、それぞれの女性の個性を際立たせることが可能です。


さらに、前髪なしのショートカットは、メンテナンスのしやすさも魅力の一つです。短い髪の長さは、スタイリングが比較的容易で、忙しい朝でも手早く整えることができます。また、髪が顔にかかりにくいため、日常生活でのストレスが少なく、快適に過ごすことができます。


このスタイルは、さまざまなヘアカラーやアレンジとも相性が良いため、ファッションや気分に合わせて様々な表情を楽しむことができます。例えば、ナチュラルなヘアカラーであれば、日常的で落ち着いた印象に。一方で、ハイトーンやビビッドなカラーを取り入れることで、大胆で個性的なスタイルを演出することも可能です。


前髪なしのショートカットは、年齢を問わず多くの女性に似合うスタイルです。若い女性にはフレッシュで活動的な印象を、大人の女性には洗練されたエレガントな印象を与えます。また、このスタイルは、自信とポジティブな印象を与えるため、自己表現の手段としても非常に有効です。


前髪なしのショートカットは、そのシンプルさと多様性で、多くの女性にとって新しい自分を発見する機会を提供します。自分に合ったスタイルを見つけることで、より自信を持ち、日々をポジティブに過ごすことができるでしょう。

ショートカットの基本と前髪なしスタイルのメリット

ショートカットの基本的な特徴と、前髪なしスタイルがもたらす顔の印象の変化について

ショートカットは、そのモダンで洗練された外観から、多くの女性に選ばれているヘアスタイルです。このスタイルの基本的な特徴は、髪の長さが短いことにありますが、そのシンプルさの中にも多様な表現が可能です。ショートカットは、顔の形や特徴を際立たせることができ、スタイリッシュでアクティブな印象を与えます。特に、前髪なしのスタイルは、顔全体のバランスを変え、よりダイナミックな変化をもたらします。


前髪なしのショートカットは、顔の輪郭をはっきりと見せることができるため、顔の形がより明確になります。このスタイルは、特に顔の長さを強調し、シャープな印象を与えることができます。また、額が露出することで、顔全体が開放的に見え、若々しくフレッシュな印象を与えることが可能です。さらに、顔の特徴を強調することで、個性的な魅力を引き出すこともできます。


ショートカットは、顔の形によって異なる印象を与えることができます。例えば、丸い顔の形の人には、ショートカットが顔の幅を狭める効果をもたらし、よりスリムな印象を与えることができます。一方で、面長の顔の形の人には、顔の長さを短く見せる効果があります。このように、ショートカットは、それぞれの顔の形に合わせて、最適なバランスを見つけることができるスタイルです。


前髪なしのショートカットは、メンテナンスのしやすさも大きな魅力です。短い髪の長さは、スタイリングが容易で、日々の手入れが簡単になります。また、髪が顔にかかりにくいため、日常生活でのストレスが少なく、快適に過ごすことができます。さらに、このスタイルは、さまざまなヘアカラーやアレンジとも相性が良いため、ファッションや気分に合わせて様々な表情を楽しむことができます。


ショートカット、特に前髪なしのスタイルは、そのシンプルさと多様性で、多くの女性にとって新しい自分を発見する機会を提供します。自分に合ったスタイルを見つけることで、より自信を持ち、日々をポジティブに過ごすことができるでしょう。また、このスタイルは、年齢を問わず多くの女性に似合うため、幅広い年代の女性に適しています。ショートカットは、自己表現の手段としても非常に有効であり、自分らしさを表現するための素晴らしい選択肢です。

小顔効果やメンテナンスのしやすさ

ショートヘアスタイル、特に前髪なしのバリエーションは、その小顔効果とメンテナンスのしやすさで多くの女性に支持されています。これらの特徴は、日常生活における利便性と美的魅力の両方を提供し、現代女性のライフスタイルに適しています。 小顔効果について詳しく見てみると、ショートヘアは顔の周りの髪の量を減らすことで、顔が相対的に小さく見える効果をもたらします。特に前髪がないスタイルは、額を露出させることで顔の縦のラインを強調し、顔全体のバランスを整えることができます。


これにより、顔の形がよりはっきりとし、スッキリとした印象を与えることが可能です。また、髪のボリュームを抑えることで、顔の幅が狭く見える効果もあります。これは特に、丸顔や広い顔の形を持つ女性にとって有益です。さらに、ショートヘアは顔の特徴を際立たせるため、メイクアップやアクセサリーを使ってさらに小顔効果を高めることもできます。


一方、メンテナンスのしやすさもショートヘアスタイルの大きな利点です。長い髪に比べて、短い髪は日々の手入れがはるかに簡単です。髪を洗う時間が短縮され、乾かすのも早く、スタイリングも手軽に行えます。特に忙しい朝の時間帯において、この利点は大きなメリットとなります。また、短い髪は絡まりにくく、ブラッシングやコーミングが容易で、髪のダメージを最小限に抑えることができます。さらに、ショートヘアは季節を問わず快適で、特に暑い季節には涼しさを提供し、冬でも帽子やスカーフとの相性が良いです。


これらの特徴は、ショートヘアスタイルがなぜ多くの女性に選ばれるのかを明確に示しています。小顔効果は見た目の美しさを高め、メンテナンスのしやすさは日々の生活を快適にします。これらの利点は、現代女性が直面する多忙な日常と美的要求の両方に応えるものです。ショートヘアスタイル、特に前髪なしのバリエーションは、美しさと実用性を兼ね備えた理想的な選択肢と言えるでしょう。

前髪なしショートカットのバリエーション

ショートカット:様々なスタイルと特徴

ショートカットは、その多様性とスタイルの幅広さで知られています。各スタイルは、個性的な特徴を持ち、異なる顔の形やライフスタイルに合わせて選ぶことができます。ショートカットの中でも、特に人気のあるスタイルには、クラシックなショートボブ、エッジの効いたピクシーカット、柔らかい雰囲気のシースルーバング、モダンなアンダーカットなどがあります。


クラシックなショートボブは、その時代を超越した魅力で多くの女性に愛されています。このスタイルは、顔の周りを短く整えることで、洗練された印象を与えます。ショートボブは、どんな顔の形にも合わせやすく、特に丸顔やハート型の顔の人に似合います。また、このスタイルは、ビジネスシーンでもカジュアルな場でも適しており、多様なファッションスタイルにマッチします。


ピクシーカットは、より短く、エッジの効いたスタイルです。このカットは、顔の特徴を強調し、大胆でモダンな印象を与えます。ピクシーカットは、特に骨格がはっきりしている顔や、細長い顔の形の人に似合います。このスタイルは、メンテナンスが少なく、スタイリングも簡単で、アクティブなライフスタイルに最適です。


シースルーバングは、柔らかく軽やかな印象を与えるスタイルです。前髪を薄くして透け感を出すことで、優しい雰囲気を演出します。このスタイルは、特に顔の小さい人や、繊細な顔立ちの人に似合います。シースルーバングは、女性らしさを強調し、柔らかい印象を与えるため、幅広い年齢層の女性に適しています。


アンダーカットは、サイドやバックを刈り上げ、トップにボリュームを持たせるスタイルです。このカットは、ユニークでモダンな印象を与え、個性を際立たせます。アンダーカットは、特に直線的な顔の形や、角ばった顔の形の人に似合います。このスタイルは、ファッションのアクセントとしても機能し、個性的なスタイルを好む人に最適です。

各スタイルに合う顔型やヘアカラーの提案


ショートカットスタイルは、顔型や個性に合わせて選ぶことが重要です。また、ヘアカラーの選択もスタイルの印象を大きく左右します。ここでは、いくつかの人気のショートカットスタイルと、それぞれに合う顔型やヘアカラーについて詳しく見ていきましょう。


クラシックなショートボブは、そのバランスの良さで多くの顔型に合いますが、特に丸顔やハート型の顔には顔の幅を狭める効果があります。このスタイルには、自然なブラウンやアッシュ系のカラーがよく似合います。これらのカラーは、ショートボブのクラシカルな雰囲気を引き立て、洗練された印象を与えます。


ピクシーカットは、骨格がはっきりしている顔や細長い顔の形に最適です。このスタイルは、顔の特徴を強調し、大胆な印象を与えるため、ビビッドなカラーやハイトーンのカラーが似合います。明るいカラーは、ピクシーカットのエッジの効いたスタイルをより際立たせます。


シースルーバングは、顔の小さい人や繊細な顔立ちの人に似合います。このスタイルには、柔らかいベージュやライトブラウンなどのナチュラルなカラーが適しています。これらのカラーは、シースルーバングの優しい雰囲気をさらに強調し、女性らしい印象を与えます。


アンダーカットは、直線的な顔の形や角ばった顔の形の人に似合います。このスタイルには、ダークなカラーやアッシュ系のカラーがよく似合います。これらのカラーは、アンダーカットのモダンで個性的なスタイルを強調し、洗練された印象を与えます。


これらのショートカットスタイルとヘアカラーの組み合わせは、それぞれの顔型や個性を最大限に引き立てます。ヘアスタイルは、単なるファッションの一部ではなく、自己表現の重要な手段です。自分に合ったショートカットスタイルとヘアカラーを見つけることで、新しい自分を発見し、自信を持って日々を過ごすことができるでしょう。



スタイリングとアレンジ方法

前髪なしショートカットのスタイリングテクニック

前髪なしのショートカットは、そのシンプルさと洗練されたスタイルで人気がありますが、スタイリングにはいくつかのテクニックが必要です。このヘアスタイルは、顔の形や特徴を強調し、エレガントでモダンな印象を与えることができます。スタイリングの際には、髪の質感、ボリューム、そして形状を考慮することが重要です。


まず、髪の質感に注目しましょう。前髪なしのショートカットは、滑らかで艶のある髪質を引き立てます。髪に自然な光沢を与えるためには、良質なシャンプーとコンディショナーの使用が重要です。また、ヘアオイルやセラムを適量使うことで、髪に潤いを与え、艶やかな仕上がりにすることができます。


次に、ボリュームの調整です。前髪なしのショートカットでは、頭頂部に適度なボリュームを持たせることがポイントです。ボリュームが不足していると、スタイルが平坦に見えてしまうことがあります。ドライヤーで根元をしっかりと乾かし、ボリュームを出すことが重要です。また、ボリュームスプレーやムースを使用することで、より立体感のあるスタイルを作ることができます。


形状の調整も重要な要素です。前髪なしのショートカットは、サイドやバックの髪の長さによって大きく印象が変わります。サイドやバックを短く保つことで、シャープでモダンな印象を与えることができます。また、髪のカットに動きを出すために、軽いレイヤーを入れることも効果的です。レイヤーは、髪に動きと軽やかさを与え、スタイリッシュな印象を強調します。


さらに、スタイリング剤の選択も重要です。ワックスやジェルを使うことで、髪にテクスチャーを加え、より個性的なスタイルを作ることができます。しかし、使用する量には注意が必要です。過剰に使用すると髪が重たく見えてしまうため、少量を手のひらでよく伸ばしてから髪になじませることがポイントです。


スタイリングは日々のケアと密接に関連しています。定期的なトリミングは、スタイルを維持し、いつも新鮮な印象を保つために不可欠です。また、髪の健康を保つためにも、定期的なヘアケアが重要です。前髪なしのショートカットは、適切なスタイリングとケアによって、その真価を発揮します。

簡単なアレンジ方法や、アクセサリーの活用法


前髪なしのショートカットは、そのシンプルさと洗練されたスタイルで人気がありますが、日々のスタイリングに少し変化を加えたい時もあります。このスタイルは、簡単なアレンジやアクセサリーの活用で、さまざまな表情を楽しむことができます。


まず、簡単なアレンジ方法としては、髪の質感や方向を変えることが挙げられます。例えば、普段はストレートにしている髪を、カーリングアイロンやヘアアイロンを使ってウェーブを加えることで、柔らかく女性らしい印象に変えることができます。また、髪の分け目を変えるだけでも、顔の印象が大きく変わります。普段とは異なる側に分け目を作ることで、新鮮な雰囲気を演出することが可能です。


アクセサリーの活用も、ショートカットスタイルを引き立てる素晴らしい方法です。カラフルなヘアアクセサリーを使うことで、カジュアルで遊び心のあるスタイルを楽しむこともできます。また、大きめのイヤリングやピアスは、ショートカットとの相性が良く、顔周りを華やかに見せる効果があります。


さらに、ヘアバンドやヘッドラップを活用することもおすすめです。これらのアクセサリーは、ショートカットにボリュームと色彩を加えることができ、スタイリングに変化を与えます。また、フォーマルな場面では、シンプルで上品なヘアアクセサリーを選ぶことで、洗練された印象を与えることができます。


これらのアレンジやアクセサリーの活用は、ショートカットスタイルをより楽しむための方法です。日々のスタイリングに少しの変化を加えることで、新しい自分を発見し、自信を持って日々を過ごすことができます。また、アレンジやアクセサリーの選択は、その日の気分や予定に合わせて楽しむことができるため、日々のスタイリングがより楽しくなるでしょう。



ショートカットのケアと維持

ショートカット特有のヘアケア方法と、スタイルを長持ちさせるコツ

ショートカットは、そのスタイリッシュな外観とメンテナンスのしやすさで多くの人々に愛されていますが、このスタイルを長持ちさせ、常に最高の状態を保つためには特有のヘアケア方法が必要です。ショートカットのヘアケアは、髪の健康を維持し、スタイルを長持ちさせるために重要な役割を果たします。


まず、ショートカットのヘアケアの基本は、適切な洗髪です。短い髪は頭皮に近いため、頭皮の健康が直接髪の状態に影響を与えます。優しいシャンプーを使用し、頭皮をマッサージするように洗うことで、血行を促進し、健康な髪の成長をサポートします。また、シャンプーの際には、髪に必要な自然な油分を取り過ぎないように注意が必要です。適度な保湿を保つために、ヘアコンディショナーやトリートメントを使用することも重要です。


次に、ショートカットは定期的なトリミングが不可欠です。髪が成長すると、スタイルが崩れやすくなります。そのため、4~6週間ごとのトリミングをお勧めします。これにより、髪型が常に整っており、スタイリッシュな外観を維持することができます。


また、ショートカットのスタイリングには、適切な製品の使用が欠かせません。ヘアワックスやジェル、ムースなどを使用する際には、適量を守ることが重要です。過剰に製品を使用すると、髪が重くなり、スタイルが崩れやすくなります。また、髪にツヤと健康的な外観を与えるために、ヘアセラムやオイルの使用も効果的です。


さらに、ショートカットのヘアケアには、日々の保護が重要です。日差しや環境汚染は髪にダメージを与えるため、帽子やスカーフを使用して髪を保護することが有効です。また、ヘアドライヤーの熱やスタイリングツールの使用によるダメージを防ぐために、熱保護スプレーの使用をお勧めします。


ショートカットのヘアケアは、バランスの取れた食生活と健康的なライフスタイルも重要です。栄養豊富な食事は、髪の健康をサポートし、美しい髪を維持するために不可欠です。十分な水分摂取と適度な運動も、全体的な健康と髪の健康に良い影響を与えます。


これらのヘアケア方法とコツを実践することで、ショートカットを美しく長持ちさせることができます。適切なケアとメンテナンスにより、ショートカットは日々のスタイリングを楽しくし、自信を持って過ごすための素晴らしいスタイルとなるでしょう。

ヘアカットの頻度や、ヘア製品の選び方について

ヘアカットの頻度とヘア製品の選び方は、ヘアスタイルを維持し、髪の健康を保つ上で非常に重要です。特にショートカットのようなスタイルは、定期的なメンテナンスが必要であり、適切な製品の使用がその見た目を大きく左右します。


ヘアカットの頻度に関しては、ショートカットの場合、一般的には4~6週間ごとのカットが推奨されます。これは、ショートスタイルが成長するとすぐに形が崩れやすいためです。特に、髪の質や成長速度によっては、3週間ごとにトリミングが必要な場合もあります。定期的なカットは、髪型を整えるだけでなく、分岐やダメージを取り除くことで髪の健康を保つ効果もあります。また、季節の変わり目や特別なイベントの前には、スタイルを新鮮に保つためにカットを検討すると良いでしょう。


ヘア製品の選び方については、髪質やスタイリングの目的に合わせて選ぶことが重要です。ショートカットの場合、スタイリング製品は髪型を整えるために不可欠ですが、過剰な使用は避けるべきです。例えば、ワックスやジェルは、髪にテクスチャーを与え、スタイルを固定するのに役立ちますが、少量を使用し、髪に均等になじませることが重要です。また、ヘアスプレーやムースは、ボリュームを出すのに効果的ですが、髪が硬くなり過ぎないように注意が必要です。


さらに、シャンプーやコンディショナーの選び方も重要です。ショートカットは頭皮に近いため、頭皮の健康が直接髪の状態に影響します。頭皮に優しい、自然由来の成分を含む製品を選ぶと良いでしょう。また、髪のタイプ(乾燥、普通、脂性など)に合わせて製品を選ぶことも大切です。乾燥した髪には保湿成分を含む製品が、脂性の髪にはさっぱりとした洗い上がりの製品が適しています。


ヘアケアは、単に髪を洗い、整えること以上の意味を持ちます。適切なヘアカットの頻度と製品の選び方は、髪の健康を保ち、スタイルを長持ちさせるために不可欠です。自分の髪質やスタイルに合ったケアを行うことで、ショートカットを美しく保ち、自信を持って日々を過ごすことができるでしょう。

実際のスタイル例とインスピレーション

読者が新しいスタイルを試す際のインスピレーションとして提供

ショートカットは、その多様性とスタイルの幅広さで知られており、実際のスタイル例を見ることは、新しいヘアスタイルへのインスピレーションを得るのに役立ちます。ショートカットは、クラシックからモダン、大胆なスタイルまで、幅広い範囲をカバーしています。ここでは、いくつかの具体的なショートカットスタイルと、それらがもたらす印象について詳しく見ていきましょう。


クラシックなショートボブは、その時代を超越したエレガンスで知られています。このスタイルは、顔の周りを短く整えることで、洗練された印象を与えます。ショートボブは、どんな顔の形にも合わせやすく、特に丸顔やハート型の顔の人に似合います。このスタイルは、ビジネスシーンでもカジュアルな場でも適しており、多様なファッションスタイルにマッチします。


ピクシーカットは、より短く、エッジの効いたスタイルです。このカットは、顔の特徴を強調し、大胆でモダンな印象を与えます。ピクシーカットは、特に骨格がはっきりしている顔や、細長い顔の形の人に似合います。このスタイルは、メンテナンスが少なく、スタイリングも簡単で、アクティブなライフスタイルに最適です。


シースルーバングは、柔らかく軽やかな印象を与えるスタイルです。前髪を薄くして透け感を出すことで、優しい雰囲気を演出します。このスタイルは、特に顔の小さい人や、繊細な顔立ちの人に似合います。シースルーバングは、女性らしさを強調し、柔らかい印象を与えるため、幅広い年齢層の女性に適しています。


アンダーカットは、サイドやバックを刈り上げ、トップにボリュームを持たせるスタイルです。このカットは、ユニークでモダンな印象を与え、個性を際立たせます。アンダーカットは、特に直線的な顔の形や、角ばった顔の形の人に似合います。このスタイルは、ファッションのアクセントとしても機能し、個性的なスタイルを好む人に最適です。


これらのショートカットスタイルは、ヘアカラーやアレンジによってさらに個性を表現することができ、日々のスタイリングがより楽しくなります。ショートカットは、そのシンプルさの中にも無限の可能性を秘めており、さまざまな表情を楽しむことができるスタイルです。

まとめ

ショートカットは、その多様性とスタイルの幅広さで、多くの女性たちに愛されています。このヘアスタイルは、単に髪を短くするということ以上の意味を持ち、自己表現の強力な手段となり得ます。ショートカットを選ぶことは、自分自身に新たな一面を発見し、異なる自分を表現する機会を提供します。


ショートカットを楽しむためには、まず自分自身を受け入れ、自分に合ったスタイルを見つけることが大切です。自分の顔の形、髪質、ライフスタイルに合わせたスタイルを選ぶことで、ショートカットはその真価を発揮します。また、ショートカットは、日々のスタイリングをシンプルにし、新しい自分を発見する機会を提供します。ショートカットを選ぶことは、自分自身に対する新たな挑戦であり、自信を持ってそのステップを踏み出すことが重要です。


さらに、ショートカットは、日々のメンテナンスを容易にし、忙しい日常生活の中でもスタイリッシュでいられるようサポートします。定期的なヘアカットや適切なヘアケア製品の選択は、ショートカットを美しく保つために不可欠です。また、ショートカットは、ヘアアクセサリーやカラーリングを通じて、さらに個性を表現する機会を提供します。


この記事を通じて、ショートカットの多様性とその魅力を感じ取っていただけたなら幸いです。ショートカットは、あなたの個性を際立たせ、日々の生活に新鮮な風を吹き込むことでしょう。自分に合ったショートカットを見つけ、自信を持ってそのスタイルを楽しんでください。あなたの髪型が、あなた自身の美しさと個性を引き立てることを願っています。ショートカットは、あなたのライフスタイルに新たな輝きをもたらす素晴らしい選択です。

店舗概要

店舗名・・・ agapé

所在地・・・〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4 1F

電話番号・・・ 03-3752-2012


**************************************************


ショートカット専門美容院

agape(アガペー)千鳥町店



【営業時間】10:00~20:00

※最終受付はカット19:00まで、カラーやパーマは17:30まで


【定休日】火・水


【電話番号】03-3752-2012

※電話受付 9:00~20:00(火・水を除く)


▼空いている日をカレンダーから予約▼

STORES 予約 から予約する



【人気メニュー】

・似合わせショートカット /¥6,600

・カット+カラー/¥15,400~

・カット+パーマ/¥14,300~

・白髪ぼかしハイライトコース/¥19,800


全メニューはこちら▶https://agape-hair.com/menu/

※新規の方へは入念にカウンセリングするため、お時間(+15分程度)いただいております。


【アクセス】

https://agape-hair.com/access/

▢池上線 千鳥町駅より徒歩2分

▢多摩川線 武蔵新田駅より徒歩9分

▢多摩川線 下丸子駅より徒歩10分


▼お客様からのクチコミ▼

https://agape-hair.com/concept/reviews/


▼ヘアカタログ▼
https://agape-hair.com/gallery/


▼よくあるお悩み▼

・「自分はショートが似合わないのではないか」

→あなたの骨格や顔の形に合わせてデザインを作ります


・「くせ毛や多毛などの髪質で諦めていた…」

→あなたの髪質を活かしたヘアスタイルをご提案いたします


・「顔のかたちや大きさなどにコンプレックスがある」
→小顔効果抜群の「ひし形シルエット」であなたに似合わせます



▼このようなお客様に支持されています


☑ショートカットの上手い美容院をお探しの方

☑40代50代60代が通いやすい美容院をお探しの方

☑美容室が初めて/お近くの美容室を探しているメンズの方
☑カットのみの美容院をお探しの方
☑駅近美容院で20時まで営業!お仕事帰りにしか通えない方



▼アガペーInstagram公式アカウント▼

https://www.instagram.com/agape154chidori

※セットのやりかた動画やヘアカタログを毎日更新してます


▼アガペー公式LINE▼

https://lin.ee/JP6G4UM

※LINEで予約も出来ます


▼Twitter▼

https://twitter.com/agape_chidori

※美容室にまつわる情報など、毎日つぶやいてます


**************************************************


美容院・美容室 アガペー 千鳥町駅店【大田区ショートカット専門店】


〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4


美容師歴48年、延べ10万人施術 

熟練のショート・ボブ職人


トップスタイリスト 神田 哲夫(カンダ テツオ)

美容師免許番号 第90574号


1953年 生まれ

1974年【山野愛子美容専門学校】卒業

1974年【井上陽平美容室】入社

1983年【バウハウス原宿】入社

1983年【ヴィダルサスーン】イギリス(ロンドン)海外留学

1986年【アガペー千鳥町店】OPEN

1990年【アガペー下丸子店】OPEN

2000年【アガペー青山店】OPEN


**************************************************

NEW

  • 千鳥町駅周辺の女性におすすめ!自然な美しさを引き出すショートカットスタイルガイド

    query_builder 2024/02/24
  • ショートカット女子のための究極ガイド: スタイルからアクセサリーまで

    query_builder 2024/02/18
  • ショートカットで引き出す!大人可愛いヘアスタイルガイド

    query_builder 2024/02/12
  • 大人女性のためのショートカットガイド: 前髪なしで魅力を引き出すスタイル一覧

    query_builder 2024/02/06
  • ショートカットで前髪ありスタイルを楽しむ!おすすめヘアカタログ

    query_builder 2024/01/30

CATEGORY

ARCHIVE