ウルフショートカットで魅せる個性派スタイル: おしゃれと実用性を兼ね備えたヘアアレンジガイド

query_builder 2024/04/06
ブログ
ショートカット ウルフ

ショートウルフスタイルは、その独特なシルエットとスタイリングの自由度の高さで、多くの人々から注目を集めています。このヘアスタイルは、ショートヘアの軽やかさとウルフカットの個性的な雰囲気を組み合わせたもので、現代のファッションシーンにおいて独自の地位を築いています。 特に、ナチュラルながらもこなれた印象を与えることができるため、日常使いから特別な日のスタイリングまで幅広く活用できます。また、顔型や好みのスタイルに合わせて微調整が可能であり、自分だけのオリジナリティを表現することができる点も魅力の一つです。

この記事では、ショートウルフスタイルを取り入れることのメリット、基本的な形からアレンジ方法、さらにはスタイリングのコツに至るまで、詳しく解説していきます。ショートウルフスタイルに興味がある方、新しいヘアスタイルに挑戦したい方にとって、役立つ情報を提供することを目指しています。

ショートカットの美容室ならagapé

agapéは、大人のためのショートヘア専門の美容室です。大人の女性が「本当に」似合うショートヘアをご提案します。40年以上の経験を持つベテラン美容師たちが、お客様一人ひとりの顔の形や骨格、くせ毛やエイジング毛などの髪質の悩みを活かし、最も美しく見えるバランスでショートヘアをご提案しています。特に40~60代の大人の女性に対して、白髪ぼかしや白髪ぼかしハイライト、カラー、エイジングケアなど、多様なニーズに応えるサービスをご提供しています。ショート、ショートボブ、ボブなどのスタイルに特化しており、お客様の個性を活かしたスタイル提案で、自分史上最も美しいショートヘアを実現します。男性のお客様も歓迎しており、年齢や性別に関わらず全てのお客様に合わせたカット、カラー、パーマなどのサービスを通じて、あなたの魅力を最大限に引き出します。ショートヘアの専門美容室をお探しの方は、ぜひagapéにお越しください。

agapé
店名agapé
住所〒146-0083東京都大田区千鳥1-5-4 1F
電話03-3752-2012

ネット予約はこちら

はじめに

ウルフショートカットの定義

ショートウルフヘアスタイルが現代のファッションシーンで注目を集めている理由は、そのユニークな魅力と多様性にあります。このスタイルは、ショートヘアの利便性とウルフカットの個性的なエッジを組み合わせたもので、現代のライフスタイルにぴったり合う柔軟性を持っています。特に、忙しい毎日を送る人々にとって、手入れが簡単でありながらスタイリッシュな印象を与えることができるショートウルフは、理想的な選択肢となっています。

ショートウルフが支持される背景には、社会的な動向も影響しています。近年、個性を尊重し、自己表現の多様性が求められるようになったことで、人々は自分らしさを表現できるヘアスタイルを求めるようになりました。ショートウルフは、そのアレンジの自由度の高さから、個々のファッションセンスやライフスタイルに合わせやすいヘアスタイルとして注目されています。また、性別や年齢を問わず似合う汎用性の高さも、多くの人々から支持される理由の一つです。 加えて、ショートウルフはメンテナンスのしやすさも魅力の一つです。

短めの髪型であるため、日々のスタイリングが比較的簡単で、忙しい朝の時間でも手早く準備ができます。この点は、時間に追われる現代人にとって大きなメリットとなっています。さらに、ショートウルフは髪の毛のダメージを最小限に抑えることができるため、健康的な髪を保ちたいと考える人々にも適しています。 ファッションや美容のトレンドは、SNSやインフルエンサーによっても大きく影響を受けます。ショートウルフスタイルを取り入れた著名人やインフルエンサーの姿がSNSで共有されることで、このスタイルへの関心が高まり、さらに多くの人々が試してみたいと思うようになりました。

このような現象は、ショートウルフの人気を加速させる一因となっています。 ショートウルフスタイルは季節を問わずに楽しむことができる点も、その人気の理由です。夏は涼しげな印象を与え、冬は帽子やマフラーとの相性も良いため、一年中、様々なファッションに合わせて楽しむことができます。このように、ショートウルフはその実用性、スタイリングの自由度、そして時代のニーズに応える柔軟性を持ち合わせているため、今、多くの人々から注目されているのです。

ショートウルフを選ぶメリット

ショートウルフヘアスタイルを選ぶことには、多くのメリットがあります。このスタイルの最大の魅力は、その汎用性とスタイリングの自由度にあります。ショートウルフは、現代のライフスタイルにマッチする柔軟性を持ち合わせており、忙しい毎日を送る人々にとっても、手軽に扱える髪型として理想的です。特に、朝の忙しい時間に簡単にスタイリングできることは、多くの人にとって大きな利点となります。

また、ショートウルフは、顔の形を選ばずに似合うスタイルであるため、幅広い層の人々に受け入れられています。このヘアスタイルは、顔の形を自然に美しく見せることができるため、自信を持って新しいスタイルに挑戦したい人にとっても魅力的です。さらに、前髪や襟足の長さを調整することで、より個性的なスタイルを作り出すことが可能です。これにより、自分だけのオリジナリティを表現することができ、自己表現の手段としてもショートウルフは非常に有効です。

ショートウルフを選ぶもう一つのメリットは、メンテナンスのしやすさです。短い髪は乾かす時間が短く、日々のケアも簡単になります。これは、時間を有効に使いたい現代人にとって大きな利点となります。また、髪へのダメージが少なく、健康的な髪を保ちやすい点も見逃せません。ショートウルフは、髪を短く保つことで、分け目の変更やスタイリング剤の使用によるダメージを軽減し、髪の健康を守ることができます。

ファッションとの相性もショートウルフの大きなメリットです。このヘアスタイルは、さまざまなファッションスタイルにマッチし、コーディネートの幅を広げることができます。特に、首元や耳元がすっきりと見えるため、アクセサリーやトップスのデザインをより引き立てることができます。これにより、ファッションをより楽しむことが可能になります。

ショートウルフは、トレンドに左右されにくい普遍的な魅力を持っています。時代の流れに沿ったスタイル変更が容易でありながら、クラシックな魅力を保つことができるため、長期間にわたって愛されるスタイルとなっています。このように、ショートウルフはその多様性、メンテナンスのしやすさ、ファッションとの相性の良さ、普遍的な魅力といった点で、多くのメリットを提供します。これらの理由から、ショートウルフは多くの人々に選ばれ、愛され続けているのです。

ショートウルフの基本形とバリエーション

基本のウルフショートカットの特徴、前髪や襟足のアレンジ方法

ショートウルフスタイルは、その独特な形状とスタイリングの自由度で多くの人々を魅了しています。このヘアスタイルの基本的な特徴は、トップにボリュームを持たせつつ、サイドとバックを比較的短く保つことにあります。特に、襟足を少し長めに残し、自然な流れを作ることで、ウルフカット特有の野性的な雰囲気を演出します。このユニークなバランスが、ショートウルフスタイルの核心となっています。

前髪に関しては、ショートウルフスタイルでは多様なアレンジが可能です。直線的にカットされたシンプルな前髪から、サイドに流れるようにスタイリングされた前髪まで、顔の形や好みに応じて調整することができます。前髪を軽くすることで顔全体が明るく見え、よりフレッシュな印象を与えることが可能です。また、前髪を長めに設定し、サイドに流すことで、より洗練された大人の雰囲気を演出することもできます。 襟足のアレンジについても、ショートウルフスタイルの魅力を大きく左右します。

基本的には、襟足を少し長めに残すことで、ウルフカット独特の形状を保ちつつ、後頭部にボリュームを持たせることができます。襟足の長さを調整することで、カジュアルからフォーマルまで、シーンに応じたスタイリングが可能になります。また、襟足を内側に巻き込むようにスタイリングすることで、より洗練された印象を与えることができ、異なる表情を楽しむことができます。 ショートウルフスタイルの大きな魅力の一つは、そのアレンジの自由度の高さにあります。自分の顔の形やライフスタイル、さらにはその日の気分に応じて、前髪や襟足のスタイリングを変えることで、常に新鮮な印象を保つことができます。

また、スタイリング剤を使うことで、より個性的なスタイルを作り出すことも可能です。ワックスやジェルを使用してトップにボリュームを出したり、襟足を特定の方向に流すことで、自分だけのショートウルフスタイルを確立することができます。

ショートウルフスタイルは、その柔軟性とスタイリングの楽しさから、多くの人に選ばれています。基本的な形状を理解し、前髪や襟足のアレンジを工夫することで、自分に最適なスタイルを見つけることができるでしょう。このヘアスタイルは、日々のスタイリングを一つの楽しみとし、自己表現の幅を広げる素晴らしい手段となります。

年代や顔型に合わせたスタイリングポイント

ウルフショートカットは、そのユニークなスタイルと変幻自在のアレンジで、幅広い年代や顔型の人々に愛されています。このヘアスタイルが持つ柔軟性は、個々の特徴を活かしつつ、さまざまな表情を演出することを可能にします。年代や顔型に合わせたスタイリングポイントを押さえることで、ウルフショートカットの魅力を最大限に引き出すことができます。

若い世代の場合、ウルフショートカットはエネルギッシュでフレッシュな印象を与えることができます。トップにボリュームを持たせ、サイドをタイトにすることで、若々しさと動きのあるスタイルを作り出すことが可能です。また、カラーリングを取り入れることで、より個性的でトレンディな印象に仕上げることもできます。若い世代は実験的なスタイルに挑戦しやすいため、ウルフショートカットをベースに、自分だけのスタイルを探求するのに最適な時期と言えるでしょう。 中年以降の世代では、ウルフショートカットを選ぶことで、洗練された大人の魅力を演出することができます。

この年代では、顔の形や髪質の変化に合わせた微調整が重要になります。例えば、顔周りの髪を少し長めに残して柔らかい印象を与えたり、襟足を整えてスッキリとしたシルエットを作り出すことで、年齢を感じさせない若々しいスタイルを実現できます。また、自然な白髪を活かしたスタイリングも、中年以降のウルフショートカットには新たな魅力を加えることができます。 顔型に合わせたスタイリングも、ウルフショートカットの大きな魅力の一つです。

例えば、丸顔の方は、トップにボリュームを持たせることで、顔の縦のラインを強調し、スリムな印象を与えることができます。一方、面長の方は、サイドにボリュームを出すことで、顔の横のラインを強調し、バランスの取れた印象に仕上げることが可能です。また、顔型に関わらず、前髪の長さやスタイリング方法を変えることで、さまざまな表情を楽しむことができます。 ウルフショートカットは、その多様性とアレンジの自由度により、個々の魅力を最大限に引き出すことができるヘアスタイルです。年代や顔型に合わせた微調整を施すことで、どんな人でも自分に似合うウルフショートカットを見つけることができるでしょう。

このスタイルは、個性を大切にしながらも、時代やトレンドを取り入れたいと考える人々にとって、理想的な選択肢となります。

ショートウルフをより魅力的に見せるスタイリングコツ

スタイリングアイテムの選び方

ウルフショートカットを完璧にスタイリングするためには、適切なスタイリングアイテムの選択が欠かせません。このヘアスタイルは、その多様性とアレンジの自由度が魅力ですが、それを最大限に引き出すためには、髪質、スタイルの目的、そして日常のライフスタイルに合ったアイテムを選ぶことが重要です。

まず、ウルフショートカットの基本となるのは、髪のボリュームとテクスチャーをコントロールすることです。このために、ボリュームを出したい場合は、軽めのムースやボリュームスプレーが有効です。これらのアイテムは、根元から髪を持ち上げることで、自然なボリュームと動きを作り出すことができます。特に、乾いた髪に使用することで、一日中スタイルをキープすることが可能になります。 次に、ウルフショートカットに特有のテクスチャーと定義を加えたい場合、ワックスやクレイ、ポマードなどが適しています。

これらのアイテムは、髪に重さを加えずに、細かい束感や動きを作り出すことができます。使用する際は、少量を手のひらで温めてから、髪の中間から毛先にかけてなじませることがポイントです。スタイリングの仕上げには、軽いホールド力のあるスプレーを使うことで、自然な動きを保ちながらスタイルを固定することができます。

また、ウルフショートカットのスタイリングには、髪の健康も考慮する必要があります。そのため、ヒートプロテクトスプレーや髪を保護するオイルを使用することが推奨されます。これらのアイテムは、ドライヤーやアイロンなどの熱から髪を守り、乾燥やダメージを防ぎます。特に、スタイリング前に使用することで、髪のコンディションを整え、より美しい仕上がりを実現することができます。 ウルフショートカットをスタイリングする際には、自分の髪質やスタイルの目的に合わせてアイテムを選ぶことが大切です。

そして、日常のライフスタイルや扱いやすさも考慮に入れることで、毎日のスタイリングがより楽しく、効果的になります。適切なアイテムの選択と使用方法をマスターすることで、ウルフショートカットの魅力を最大限に引き出し、自分だけのスタイルを楽しむことができるでしょう。

ナチュラルな仕上がりを目指すテクニックとこなれ感を出すためのポイント

ナチュラルな仕上がりとこなれ感を出すためのヘアスタイリングは、日常的にも特別な日にも適したスタイルを作り出す鍵です。このようなスタイルを目指す際には、髪の健康を保ちながら、自然な動きと軽やかさを演出するテクニックが必要になります。ここでは、そのためのポイントを詳しく解説します。 まず、ナチュラルな仕上がりを目指すには、髪の質感と自然な動きを大切にすることが重要です。

髪を洗った後は、タオルドライで余分な水分を取り除き、その後は自然乾燥を基本とします。ドライヤーを使用する場合には、低温で髪の根元から毛先に向かって優しく乾かし、髪に自然なボリュームを与えます。この際、髪を引っ張りすぎずに、根元を軽く持ち上げるようにすると、より自然な仕上がりになります。

スタイリング剤を選ぶ際には、軽いテクスチャーのものを選び、少量から始めることがポイントです。ワックスやムースを手のひらでよく伸ばした後、髪の中間から毛先にかけてなじませることで、重くなりすぎずに自然な動きを出すことができます。特に、ナチュラルな仕上がりを求める場合は、髪の束感を出しすぎないように注意し、全体に均等に分布させることが重要です。 こなれ感を出すためには、スタイリングの際に無造作な動きをプラスすることが効果的です。

例えば、指でランダムに髪をつまみながらドライヤーで乾かすことで、自然なウェーブやカールを作り出すことができます。また、前髪を軽くサイドに流したり、襟足を少し外にはねさせるなど、小さなアクセントを加えることで、こなれた印象を与えることが可能です。 さらに、こなれ感を演出するには、髪全体に均一ではない動きを作ることがキーとなります。そのためには、スタイリング剤を部分的に使用し、特定のエリアにだけアクセントをつける方法が有効です。

この際、スタイリング剤の選択だけでなく、使い方にも工夫を凝らし、髪の質感や流れを自然に見せることが大切です。 ナチュラルな仕上がりとこなれ感を出すスタイリングは、髪への優しい扱いと、細部にわたる注意深いアレンジが求められます。髪の健康を第一に考えつつ、自分の髪質や好みに合わせたスタイリングを心がけることで、日々のスタイリングがより楽しく、満足のいくものになるでしょう。

ウルフショートカットに合わせるファッションとアクセサリー

ウルフショートカットに映えるファッションアイテム

ウルフショートカットは、そのエッジが効いたスタイリッシュな見た目で、多くのファッション愛好者から支持されています。このヘアスタイルに映えるファッションアイテムを選ぶ際には、ヘアスタイルの持つ個性とバランスを取りながら、全体の印象を引き締めることが重要です。

ウルフショートカットに合わせることで、よりファッションが際立つアイテムには、特定の特徴があります。 ウルフショートカットは首と耳周りをすっきりと見せるため、首元が開いたトップスやドレスは特に相性が良いです。Vネックやオフショルダー、ボートネックなど、デコルテラインを美しく見せるデザインは、ウルフショートカットの魅力を引き立てます。これらのアイテムは、ヘアスタイルとのコントラストによって、女性らしさや洗練された雰囲気を演出することができます。

また、ウルフショートカットには、シンプルながらもモダンな印象を与えるアイテムが適しています。例えば、ミニマルなデザインのブラウスやシャツ、ストレートラインのパンツやスカートは、ヘアスタイルのクールな印象をさらに際立たせることができます。これらのアイテムは、無駄な装飾が少ないため、ウルフショートカットとの組み合わせによって、洗練された都会的なスタイルを作り出すことが可能です。

アクセサリー選びもウルフショートカットに映えるファッションを完成させる上で重要な要素です。耳元がすっきり見えるこのヘアスタイルは、大ぶりのイヤリングやステートメントピアスとの相性が抜群です。これらのアクセサリーは、シンプルなファッションに華やかさを加えるだけでなく、顔周りを明るく見せる効果もあります。また、繊細なチョーカーやロングネックレスなど、首元を飾るアクセサリーもウルフショートカットと組み合わせることで、スタイルに深みを加えることができます。

ウルフショートカットに映えるファッションアイテムを選ぶ際には、ヘアスタイルの持つ個性を生かしつつ、自分のスタイルに合ったアイテムを選ぶことが大切です。ヘアスタイルとファッションのバランスを考えながら、自信を持って楽しむことが、より魅力的なスタイリングへの鍵となります。ウルフショートカットは、ファッションを選ばず多様なスタイルにマッチするため、日々のコーディネートに新たなインスピレーションを与えてくれるでしょう。

ショートウルフスタイルのオーダー方法

美容師に伝えるべきポイント、失敗しないためのオーダーのコツ

ウルフショートカットを美容師にオーダーする際、理想のスタイルを実現し、失敗を避けるためには、いくつかの重要なポイントを伝える必要があります。このヘアスタイルは、その独特な形状とスタイリングの自由度で人気がありますが、自分の髪質や顔型、ライフスタイルに合わせた微調整が必要です。ここでは、美容師に伝えるべきポイントと、失敗しないためのオーダーのコツについて解説します。

まず、ウルフショートカットをオーダーする際には、自分の髪質と顔型を正確に伝えることが大切です。髪質には、直毛、波状毛、くせ毛など様々なタイプがあり、それぞれに適したカット方法があります。また、顔型によっては、前髪の長さやサイドのボリュームを調整することで、より似合うスタイルに仕上げることが可能です。これらの情報を美容師に伝えることで、自分に最適なウルフショートカットを実現することができます。

次に、理想のスタイルやイメージを具体的に伝えることも重要です。雑誌やインターネットで見つけた写真や画像を持参すると、話がスムーズに進みます。ただし、単に写真を見せるだけでなく、そのスタイルが自分にどのように映えるか、または自分のライフスタイルにどのように合うかを考慮した上で、美容師と一緒に考える姿勢が大切です。この過程で、美容師の意見や提案も積極的に聞き、共通の理解を深めることが重要です。 さらに、メンテナンスのしやすさやスタイリングの方法についても事前に相談しておくと良いでしょう。

ウルフショートカットはスタイリング次第で印象が大きく変わるため、日常的にどの程度の手間をかけられるか、どのようなスタイリング剤を使用するかなど、具体的なライフスタイルに合わせたアドバイスを受けることができます。 オーダー時には、カットの過程で定期的に鏡を見て、進行状況をチェックすることも忘れずに行いましょう。特に、初めてウルフショートカットを試す場合は、段階的に長さを調整していくことで、思いがけない失敗を避けることができます。

ウルフショートカットを美容師にオーダーする際は、自分の希望と美容師の専門知識を組み合わせることで、最高の結果を得ることができます。明確なコミュニケーションと相互の理解が、理想のヘアスタイルを実現する鍵となります。

ショートウルフスタイルのメンテナンスとアレンジ

日常でのケア、スタイルのキープ方法と簡単にできるアレンジ

ウルフショートカットは、そのスタイリッシュな見た目とは裏腹に、日常でのケアや成長期間中のスタイルキープ、さらには簡単なアレンジ方法においても手軽さが魅力です。このヘアスタイルを長く楽しむためには、適切なケア方法を実践し、成長してもスタイルを維持するコツを把握することが重要です。 ウルフショートカットの日常ケアは、髪の健康を保ちながらスタイルを維持することを目的とします。

まず、髪と頭皮の健康を守るために、適切なシャンプーとコンディショナーを選びましょう。髪質に合わせた製品を使用することで、髪に必要な保湿と栄養を提供できます。また、洗髪後はタオルドライで余分な水分を優しく取り除き、低温のドライヤーで根元から乾かすことがポイントです。これにより、髪に自然なボリュームを与えつつ、ダメージを最小限に抑えることができます。

ウルフショートカットは成長に伴い形が変わりやすいため、定期的なメンテナンスが必要です。しかし、美容院に頻繁に行けない場合は、自宅で簡単にできるスタイリングで形を整えることが可能です。例えば、サイドや襟足が伸びてきたら、軽くワックスをつけて耳にかけることで、すっきりとした印象を保つことができます。また、前髪が目にかかるようになったら、サイドに流すか、ピンで留めるなどしてアレンジすることで、成長した髪も活かしたスタイルを楽しむことができます。 ウルフショートカットはそのままでも十分魅力的ですが、少しのアレンジでさらに印象を変えることができます。

例えば、トップの髪を軽く巻くことで、柔らかな雰囲気をプラスすることができます。また、前髪を分け目を変えるだけで、顔周りの印象がガラリと変わり、新鮮な気分を味わうことができます。さらに、アクセサリーを活用することも効果的です。シンプルなヘアピンやバンダナを使ってアクセントを加えることで、日常のスタイリングに変化をつけることができます。 ウルフショートカットを長く楽しむためには、日常のケアと簡単なアレンジが鍵となります。髪の健康を第一に考えつつ、少しの工夫で多様なスタイルを楽しむことが、このヘアスタイルの魅力を最大限に引き出す方法です。

まとめ

ウルフショートカットは、そのユニークな形状とスタイリングの自由度により、多くの人々から愛され続けているヘアスタイルです。このスタイルが持つ魅力は、単に見た目の新鮮さやトレンドを追求することだけではなく、個々のライフスタイルや個性を表現する手段としても非常に有効であることがわかります。日常でのケア方法や成長期間中のスタイルのキープ方法、さらには簡単にできるアレンジ方法を通じて、ウルフショートカットは多様な表情を見せてくれます。

このヘアスタイルを選ぶことは、自己表現の一環として、また新たな自分を発見する旅の始まりとも言えるでしょう。ウルフショートカットを通じて、日々の生活に新鮮な刺激を与え、自信を持って歩みを進めることができます。美容師に伝えるべきポイントや失敗しないためのオーダーのコツを押さえることで、理想のスタイルを実現し、その魅力を最大限に引き出すことが可能です。 最終的に、ウルフショートカットはただのヘアスタイルではなく、自分自身を表現し、日々を豊かにするための一つの手段です。

このスタイルを通じて、自分らしさを大切にし、日々の生活に小さな変化を加えてみることで、新たな自分を発見することができるでしょう。ウルフショートカットを楽しむことは、自分自身と向き合い、自己表現の幅を広げる旅でもあります。このヘアスタイルがもたらす無限の可能性を存分に楽しんでください。

店舗概要

店舗名・・・ agapé

所在地・・・〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4 1F

電話番号・・・ 03-3752-2012


**************************************************


ショートカット専門美容院

agape(アガペー)千鳥町店



【営業時間】10:00~20:00

※最終受付はカット19:00まで、カラーやパーマは17:30まで


【定休日】火・水


【電話番号】03-3752-2012

※電話受付 9:00~20:00(火・水を除く)


▼空いている日をカレンダーから予約▼

STORES 予約 から予約する



【人気メニュー】

・似合わせショートカット /¥6,600

・カット+カラー/¥15,400~

・カット+パーマ/¥14,300~

・白髪ぼかしハイライトコース/¥19,800


全メニューはこちら▶https://agape-hair.com/menu/

※新規の方へは入念にカウンセリングするため、お時間(+15分程度)いただいております。


【アクセス】

https://agape-hair.com/access/

▢池上線 千鳥町駅より徒歩2分

▢多摩川線 武蔵新田駅より徒歩9分

▢多摩川線 下丸子駅より徒歩10分


▼お客様からのクチコミ▼

https://agape-hair.com/concept/reviews/


▼ヘアカタログ▼
https://agape-hair.com/gallery/


▼よくあるお悩み▼

・「自分はショートが似合わないのではないか」

→あなたの骨格や顔の形に合わせてデザインを作ります


・「くせ毛や多毛などの髪質で諦めていた…」

→あなたの髪質を活かしたヘアスタイルをご提案いたします


・「顔のかたちや大きさなどにコンプレックスがある」
→小顔効果抜群の「ひし形シルエット」であなたに似合わせます



▼このようなお客様に支持されています


☑ショートカットの上手い美容院をお探しの方

☑40代50代60代が通いやすい美容院をお探しの方

☑美容室が初めて/お近くの美容室を探しているメンズの方
☑カットのみの美容院をお探しの方
☑駅近美容院で20時まで営業!お仕事帰りにしか通えない方



▼アガペーInstagram公式アカウント▼

https://www.instagram.com/agape154chidori

※セットのやりかた動画やヘアカタログを毎日更新してます


▼アガペー公式LINE▼

https://lin.ee/JP6G4UM

※LINEで予約も出来ます


▼Twitter▼

https://twitter.com/agape_chidori

※美容室にまつわる情報など、毎日つぶやいてます


**************************************************


美容院・美容室 アガペー 千鳥町駅店【大田区ショートカット専門店】


〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4


美容師歴48年、延べ10万人施術 

熟練のショート・ボブ職人


トップスタイリスト 神田 哲夫(カンダ テツオ)

美容師免許番号 第90574号


1953年 生まれ

1974年【山野愛子美容専門学校】卒業

1974年【井上陽平美容室】入社

1983年【バウハウス原宿】入社

1983年【ヴィダルサスーン】イギリス(ロンドン)海外留学

1986年【アガペー千鳥町店】OPEN

1990年【アガペー下丸子店】OPEN

2000年【アガペー青山店】OPEN


**************************************************

NEW

  • 蒲田で見つける!素敵なショートカット髪型のおすすめヘアスタイル

    query_builder 2024/05/24
  • 初夏の新トレンド!耳出しショートカットでおしゃれに変身

    query_builder 2024/05/18
  • ショートカットで新しい自分を発見!ハイライトとライトカラーで魅力を引き立てるスタイリング術

    query_builder 2024/05/12
  • ショートカットパーマで変わる大人女性向けスタイルガイド

    query_builder 2024/05/06
  • 武蔵新田で話題のショートヘアスタイル!自分に合ったショートカットを見つけよう

    query_builder 2024/04/30

CATEGORY

ARCHIVE