ショートカットパーマで変わる大人女性向けスタイルガイド

query_builder 2024/05/06
ブログ
ショートカット パーマ

ショートカットパーマは、そのスタイリッシュで洗練された見た目が多くの大人女性から支持されています。忙しい日々の中でも手軽に美しさを保つことができるため、機能的でありながらもファッションの一部として楽しむことができるヘアスタイルです。特に顔周りをクリアに見せる効果があり、どんな装いにもマッチしやすいというメリットがあります。

さらに、パーマによるカールが表情に柔らかさを加えることで、親しみやすい印象を与えることができます。 このスタイルは、全国の多くの女性に適しており、特に顔の形が気になる方や、毎日のスタイリングに時間をかけたくない方に最適です。また、ショートカットはメンテナンスがしやすく、季節を問わずに快適に過ごせるため、一年中どのような状況でもその魅力を保つことができます。 今回は、ショートカットパーマについての基本情報から、さまざまなアレンジやカラーリングの提案、そして年代別のスタイリングアドバイスまで幅広くご紹介します。

これらの情報をもとに、自分に合ったパーマスタイルを見つけ、日々の生活をより豊かで楽しいものにするための参考にしていただければと思います。

ショートカットの美容室ならagapé

agapéは、大人のためのショートヘア専門の美容室です。大人の女性が「本当に」似合うショートヘアをご提案します。40年以上の経験を持つベテラン美容師たちが、お客様一人ひとりの顔の形や骨格、くせ毛やエイジング毛などの髪質の悩みを活かし、最も美しく見えるバランスでショートヘアをご提案しています。特に40~60代の大人の女性に対して、白髪ぼかしや白髪ぼかしハイライト、カラー、エイジングケアなど、多様なニーズに応えるサービスをご提供しています。ショート、ショートボブ、ボブなどのスタイルに特化しており、お客様の個性を活かしたスタイル提案で、自分史上最も美しいショートヘアを実現します。男性のお客様も歓迎しており、年齢や性別に関わらず全てのお客様に合わせたカット、カラー、パーマなどのサービスを通じて、あなたの魅力を最大限に引き出します。ショートヘアの専門美容室をお探しの方は、ぜひagapéにお越しください。

agapé
店名agapé
住所〒146-0083東京都大田区千鳥1-5-4 1F
電話03-3752-2012

ネット予約はこちら

ショートカットパーマの種類

ボブ、マッシュ、ショートボブなど、人気のショートカットパーマスタイル

ショートカットパーマスタイルは、現代の美容業界で大変な人気を博しており、特にボブ、マッシュ、ショートボブといったスタイルが注目されています。これらのスタイルはそれぞれ独特の魅力を持ち、多様な顔型やライフスタイルに合わせやすいため、幅広い年齢層の女性に愛されています。 ボブスタイルのパーマは、クラシックで洗練された印象を与えることができるスタイルです。顔周りをフレームするようなカットは、どんな顔型にもマッチしやすく、特に顔の形を選ばず、多くの女性が挑戦しやすいのが特徴です。

パーマを加えることで、朝のスタイリングが格段に楽になります。軽くドライヤーで乾かし、適当に手ぐしを通すだけで形が決まり、忙しい朝でも手間をかけずに済むため、日々の時間短縮にも寄与します。 マッシュスタイルは、少し個性的でアーティスティックな印象を与えることができるスタイルです。顔周りの髪をやや長めに残し、後ろや側面を短くすることで、ユニークなシルエットが生まれます。このスタイルは若い層から大人の女性まで幅広く対応できるデザインであり、特にクリエイティブな職業についている人に好まれがちです。

パーマを加えることで、より立体的な見た目を演出でき、動きのある髪型を楽しむことができます。 ショートボブは、ボブよりもさらに短く、耳上から耳下にかけての長さで仕上げるスタイルです。このスタイルは非常にモダンでスタイリッシュな印象を与え、特に都会的な雰囲気を演出したい場合に適しています。ショートボブにパーマをかけることで、ナチュラルで柔らかな印象を与えつつ、形を維持しやすくなり、スタイリングが非常に簡単になります。 これらのショートカットパーマスタイルは、それぞれに特有のメリットがあり、日々のライフスタイルや好みに応じて選ぶことができます。

ボブ、マッシュ、ショートボブのどれを選んでも、パーマによるスタイルの持続性と独自の美しさが、日常生活において役立つことでしょう。選ぶ際には自分の顔型や好みのスタイルを考慮し、専門の美容師と相談することで、より自分に合ったスタイルを見つけることが可能です。

各スタイルの特徴と、どんな顔型・ファッションに合うか

ショートカットパーマスタイルは、その汎用性と魅力的な見た目で、さまざまな顔型やファッションスタイルにマッチする多様な選択肢を提供します。ボブ、マッシュ、ショートボブという人気の三つのスタイルは、それぞれが異なる個性と利点を持ち、ファッションや個人のスタイルに合わせて選ぶことができます。 ボブスタイルのパーマは、そのクラシックな形状で、どんな顔型にもフィットしやすい特性を持っています。丸顔の方には、顔の丸みを柔らかく見せる効果があり、細長い顔型の方には、顔の縦の長さを適度にカバーしてバランスを取ることができます。

ファッションに関しても、カジュアルからフォーマルまで幅広く対応できるため、オフィスでもプライベートでも活躍するスタイルです。特に、クリーンで整った印象を求めるビジネスシーンにおいては、ボブスタイルのパーマが非常に効果的です。 マッシュスタイルは、よりアーティスティックで個性的な外観を持ちます。このスタイルは特に、顔の特徴がはっきりしている方に向いており、顔の形を活かすことができます。四角形やダイヤモンド型の顔型の方には、顔のエッジを柔らかく見せる効果があります。

ファッションにおいては、モダンかつエッジの効いたスタイルにマッチし、カジュアルなストリートウェアや、個性を前面に出したいシーンで特に映えるスタイルです。 ショートボブは、ボブスタイルをさらに短くしたもので、非常にスタイリッシュでモダンな印象を与えます。特に小顔効果が望めるため、丸顔や小顔をさらに強調したい方に適しています。また、髪が顔周りで張り出すことが少ないため、顔全体がスッキリと見え、シャープな印象を与えることができます。ファッションとしては、シンプルかつ洗練されたアイテムと合わせることで、全体のスタイルを引き締め、都会的な雰囲気を演出できます。

これらのスタイルは、自分の顔型やファッションセンスに合わせて選ぶことで、それぞれの個性と美しさを最大限に引き出すことが可能です。また、パーマをかけることにより、日々のスタイリングが容易になり、忙しい毎日を送る現代の女性にとって、手軽に扱える利点も持ち合わせています。

カラーリングとの組み合わせ

ベージュ、ブラウン、黒髪など、パーマに合わせたカラーリングの提案

パーマスタイルをより際立たせるためには、ヘアカラーの選択が重要な役割を果たします。特にベージュ、ブラウン、黒髪といった色は、それぞれ異なる印象を与え、スタイル全体のバランスを大きく左右します。これらのカラーをどのように選び、パーマと組み合わせるかによって、見た目の印象が大きく変わります。 ベージュは、柔らかく優しい印象を与えるカラーで、特に明るめのパーマスタイルに適しています。ナチュラルなウェーブやゆるふわカールにベージュを合わせると、日光に当たった時の自然な輝きがプラスされ、髪全体に温かみをもたらします。

このカラーは、春や夏の季節に特に人気があり、軽やかでフレッシュなスタイルを楽しみたい方におすすめです。また、ベージュは肌色を明るく見せる効果もあるため、肌がくすんで見えがちな方にも良い選択となるでしょう。 ブラウンは非常に汎用性の高いカラーで、どんな肌色やパーマスタイルにも合わせやすい色です。特に、深みのあるダークブラウンは、シックで落ち着いた雰囲気を演出し、オフィスやフォーマルな場にも適しています。

一方、キャラメルブラウンやモカブラウンのような暖色系のブラウンは、カジュアルな印象を与え、活動的な日常にマッチします。ブラウンは、カールやウェーブが持つ動きを自然に引き立て、より立体感のあるヘアスタイルを作り出すことができます。 黒髪は、ナチュラルでクラシカルな美しさを持つカラーです。パーマと組み合わせることで、その艶やかさと深みが際立ち、よりエレガントなスタイルを実現できます。特に、タイトなカールやしっかりとしたウェーブが加わることで、黒髪本来の美しさが強調され、ミステリアスで洗練された雰囲気を演出することが可能です。

また、黒髪はどんなファッションにもマッチしやすく、年齢を問わず多くの方に似合うため、幅広い層から支持されています。 これらのカラーリングは、パーマの種類や個人の好み、ライフスタイルによって選ぶことが重要です。自分自身のスタイルを考え、美容師と相談しながら最適な色を選ぶことで、パーマの魅力を最大限に引き出し、日々の生活に彩りを加えることができます。

季節感を取り入れたカラー選び

季節感を取り入れたカラー選びは、一年を通じて自分のスタイルを新鮮に保つ素晴らしい方法です。春夏秋冬、それぞれの季節には特有のカラーパレットがあり、それをヘアカラーに取り入れることで、その時々の気分やトレンドを楽しむことができます。このように季節に合わせたカラーを選ぶことは、ファッションだけでなく、ヘアスタイルにも新しい息吹をもたらします。

春には、自然が目覚めるように、ヘアカラーも明るくフレッシュな色合いが好まれます。ライトベージュやキャラメルブラウン、ペールピンクなど、優しい色合いは春の暖かな日差しとともに、柔らかな印象を与えます。これらのカラーは、軽やかなカーリングやウェーブと相性が良く、春服とも自然にマッチします。

夏は、より鮮やかで明るいカラーが特徴です。ハイライトを加えることで、太陽の下で輝く髪を演出できます。夏の強い日光のもとで髪が輝くよう、光を反射する明るいトーンは、アクティブなシーズンにぴったりです。また、海やプールでのアウトドア活動に合わせた耐水性のあるスタイリングと合わせることもおすすめです。 秋になると、自然の色が変わるようにヘアカラーも落ち着いたトーンにシフトします。ディープブラウン、アーバンレッドなど、深みのある色合いは秋のファッション、特にレイヤードスタイルやウール、ツイードといった素材とも絶妙に調和します。秋は色彩が豊かな季節であり、その豊かさを髪色にも反映させることで、季節感あふれるスタイリングが完成します。

冬は、寒色系のカラーが中心となり、クールアッシュ、プラチナブロンドなどが選ばれます。これらの色は冬のクリアな空気感とマッチし、洗練された印象を与えることができます。特に冬服にはダークカラーが多いため、ヘアカラーを明るめにすることで顔周りをパッと明るく見せることが可能です。 季節ごとのカラーリングは、その年の時間を意識的に楽しむための一つの方法と言えるでしょう。季節の変わり目ごとにカラーを変えることで、新鮮さをもたらし、常に更新される自分自身を演出することが可能です。

年代別スタイリングアドバイス

20代から50代以上まで、年代に応じたショートカットパーマのスタイリング法

ショートカットパーマは多くの女性にとってスタイリッシュでありながらも扱いやすい髪型です。年代ごとに最適なスタイリング方法を適用することで、その魅力を最大限に活かすことができます。 20代の女性は、トレンドを取り入れた大胆なスタイリングが可能です。この年代では、テクスチャーを活かしたメッシュやウェットな質感を前面に出したアレンジが人気です。

明るいカラーと組み合わせることで、若々しくフレッシュな印象を与えることができます。透明感のあるライトブルーやパステルピンクを加え、個性を表現することもおすすめです。日常のスタイリングは、ムースやワックスを利用して自然な動きを作り出すことで、カジュアルながらもスタイリッシュな印象に仕上げることが可能です。 30代〜40代の女性には、少し落ち着いたスタイルが似合います。

この年代の女性は、仕事やプライベートで忙しいため、手入れが簡単でありながらもエレガントさを保ちたいと考える方が多いです。深みのあるダークトーンのカラーリングとシンプルなカットがおすすめです。サイドをすっきりさせたボブや、清潔感のあるストレートパーマが好まれます。スタイリングはドライヤーとロールブラシを使って、毛先に軽やかなカールを加えるだけで整います。 50代以上の女性では、洗練されたシンプルなスタイルが求められることが多いです。この年代のスタイリングでは、髪質や顔の形に合わせたカットが重要です。髪にボリュームを持たせるためにソフトなパーマを選び、ナチュラルなブラウンや灰色のカラーで品のある印象を目指します。

また、少し強めのヘアスプレーでスタイルを固定することで、一日中きれいな形をキープできます。 年代ごとに適したスタイリング法を採用することで、ショートカットパーマはどの年齢にもフィットし、それぞれのライフスタイルや個性を美しく引き立てることができます。美容師と相談しながら、自分の年齢や好みに合ったヘアスタイルを見つけることが重要です。

年代に合わせたスタイルの選び方と、それぞれの魅力を最大限に引き出すポイント

年代に合わせたヘアスタイルの選び方は、それぞれのライフステージの特性を理解し、個々の魅力を最大限に引き出すことが重要です。20代から50代以上までの女性に向けたショートカットパーマのスタイリングには、各年代の特徴を活かすポイントが存在します。 20代の女性は、自己表現の幅が広く、ファッションやヘアスタイルにおいても冒険を楽しむことができます。

この年代でのショートカットパーマは、トレンディでダイナミックなアレンジが可能です。例えば、鮮やかなカラーを取り入れたり、異なるテクスチャーを組み合わせたりすることで、若々しさと遊び心を表現できます。また、カジュアルな服装にもフォーマルなドレスにもマッチするような多様なスタイリングが求められるため、ヘアスタイルにも柔軟性が必要です。 30代と40代の女性は、キャリアや家庭生活が安定してくる中で、洗練されたシンプルさが求められます。

この年代のショートカットパーマは、ナチュラルなカールやソフトなウェーブが特に適しており、無理なくエレガントな印象を与えます。深みのあるカラーを選ぶことで、落ち着きと品格を演出し、仕事でもプライベートでも自信を持って過ごせるスタイルを提供します。また、手入れが簡単でスタイリングしやすいカットを選ぶことが、忙しい日常において重要です。 50代以上の女性には、さらに洗練されたスタイルが求められます。年齢を重ねるごとに髪の質が変わるため、ボリュームを保ちながらも上品で落ち着いた印象を与えるスタイルが望ましいです。

淡い色合いよりも、自然な髪色に近いダークトーンが好まれることが多く、グレイヘアを活かしたスタイリングも素敵です。この年代では、髪型が顔周りを優しくフレームすることで、若々しさを保ちつつ、落ち着きある美しさを強調できます。 各年代に合わせたショートカットパーマの選び方とスタイリングは、その人のライフスタイルや自身の美意識に合わせてカスタマイズされるべきです。美容師との相談を通じて、自分の顔型や髪質、そして生活スタイルに最も合ったスタイルを見つけることが、魅力を引き出すカギとなります。

スタイリングテクニックとケア方法

パーマを活かした日常のスタイリング方法

パーマを施した髪は、その自然なカールやウェーブが魅力的で、日常のスタイリングにおいても様々な表情を楽しむことができます。パーマスタイルの持つポテンシャルを最大限に活かし、忙しい毎日でも手軽に美しい髪形を保つ方法を紹介します。 まず、パーマヘアの基本的なケアとしては、適切なシャンプーとコンディショナーの選択が重要です。

カールを保護し、髪に必要な潤いを提供する製品を選び、洗髪後はタオルドライで余分な水分を優しく取り除きます。濡れた髪を強くこすりすぎると、髪が広がりやすくなり、カールが乱れる原因となるため注意が必要です。 次に、ドライヤーでの乾燥方法もパーマスタイルを美しく保つカギとなります。低温でゆっくりと髪を乾かし、最後に冷風で仕上げることで、髪のカット面が引き締まり、カールが長持ちします。ドライヤーを使う際は、髪に直接風が当たりすぎないようにし、髪を傷めないよう配慮しましょう。

スタイリング剤を使う場合、カールを定義づけるライトなムースやジェルがおすすめです。適量を手に取り、髪に均等になじませた後、指の間でカールを形成しながら乾かします。これにより、自然なウェーブやカールを一日中キープすることができます。 週に一度はヘアマスクを行い、髪の保湿と栄養を補給することが推奨されます。これにより、髪が健康で輝きを保ち、パーマが自然な美しさを長く維持する手助けとなります。

これらの日常のスタイリング方法を取り入れることで、パーマヘアを簡単かつ効果的に管理し、毎日を美しく過ごすことができるでしょう。美容師と定期的に相談しながら、自分の髪質やライフスタイルに合ったケア方法を見つけ、常にヘアスタイルを最良の状態に保つことが大切です。

パーマの持ちを良くするためのヘアケア製品と使用方法

パーマの美しさを長持ちさせるためには、適切なヘアケア製品の選択とその使用方法が非常に重要です。パーマを施した髪は特に、適切なケアを行うことで、カールやウェーブの定義を維持し、髪の健康を保つことができます。 パーマヘアに最適なシャンプーは、特に髪のダメージを修復し、潤いを与える成分を含んだ製品がおすすめです。

髪を洗う際は、髪の根本から毛先に向かって優しくマッサージするように洗い、カールが乱れないよう注意してください。洗髪後は、水分を優しく押し出すようにしてタオルドライし、摩擦によるダメージを避けます。 コンディショナーは、パーマヘアのカールを柔らかく保ちながら、必要な保湿を提供するものを選ぶことが肝心です。髪にコンディショナーを適量塗布した後、特に髪の毛先やダメージが目立つ部分にしっかりと行き渡るようにすると効果的です。数分間放置した後、半分はぬるま湯で洗い流し、残りを冷水でしっかりと洗い流します。

これにより髪のキューティクルが引き締まり、カールが長持ちします。 また、週に一度程度のヘアマスクを行うことで、パーマヘアの髪を根本から修復し、光沢と弾力を保つことができます。トリートメントを髪全体に均等に塗布し、蒸しタオルで覆って温めると、より成分が髪に浸透しやすくなります。 スタイリング製品に関しては、パーマヘアを定義づけるために軽いテクスチャーのムースやジェルが適しています。これらの製品は、カールを自然に保ちながら、髪にボリュームと動きを加えることができます。

使用する際は、少量を手に取り、髪に均等になじませた後、低温のドライヤーで優しく乾かすと良いでしょう。 これらの方法を実践することで、パーマのカールやウェーブを美しく保ちつつ、髪の健康も守ることが可能です。美容師と定期的に相談しながら、自分の髪質に合った製品選びやケア方法を見つけることが、長持ちするパーマスタイルの秘訣となります。

ショートカットパーマのトレンドと未来

現在注目されているショートカットパーマのトレンド

現在、ショートカットパーマは多くの女性に選ばれているスタイルであり、そのトレンドは年々進化しています。特に注目されているのは、自然な動きとスタイルの簡単さを兼ね備えた、洗練されたショートスタイルです。このスタイルは、日常生活においても特別な日においても、活躍する汎用性の高さで多くの支持を集めています。

現代のショートカットパーマの一大トレンドは、自然な質感と柔らかさを活かした「ナチュラルウェーブ」です。このスタイルは、過度にきっちりとしたカールよりも、ソフトでランダムなウェーブが特徴で、カジュアルながらも女性らしい優雅さを演出します。日々のスタイリングでは、軽いテクスチャーのスタイリングフォームやムースを使い、手ぐしで形を整えるだけで良いため、手間をかけずにスタイリッシュな見た目を維持できるのが魅力です。

また、「テクスチャードボブ」も非常に人気があります。このスタイルは、顎線や耳下でカットされた髪に軽いパーマをかけて動きを出すことで、都会的でモダンな印象を与えることができます。特に、顔周りのカットを工夫することで、顔の形にフィットしやすく、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴です。 「カールアップ」も注目のスタイルの一つです。こちらは、毛先に向けてカールを強調し、上向きのカールで顔周りを明るく見せるスタイルです。この方法は、特に顔の小さい方や、さりげない個性を表現したい方に適しており、エレガントながらも親しみやすい印象を与えることができます。

これらのスタイルはすべて、ナチュラルで扱いやすいという共通点があります。どのスタイルも、適切なケアとスタイリングを行うことで、日々を美しく、そして快適に過ごすための要素を提供します。ショートカットパーマはその機能性と美しさで、これからも多くの女性のライフスタイルに寄り添うスタイルとして、さらに進化していくでしょう。美容師との相談を通じて、自分の髪質や顔型に最適なパーマスタイルを見つけることが、スタイリングをさらに楽しむための鍵です。

将来的なヘアスタイルの展望と新しい試み

ヘアスタイルのトレンドは、時代と共に進化していますが、将来的な展望では、より個性的で環境に優しい選択が主流となることが予想されます。技術の進化、環境への配慮、そして個々のライフスタイルの多様化が、ヘアスタイルの未来を形作る主要な要素です。 まず、テクノロジーの進歩はヘアケアとスタイリングの世界に革命をもたらしています。

将来的には、AR(拡張現実)やVR(仮想現実)を利用したヘアスタイルシミュレーションが普及し、自宅でさまざまなヘアスタイルやカラーを試すことができるようになるでしょう。これにより、消費者はサロンに行く前に、異なるスタイルを体験し、自分に最適な選択を事前に決定できるようになります。 次に、サステナビリティへの関心の高まりから、オーガニックやナチュラルなヘアワックスの使用がさらに推進されます。

環境への影響を最小限に抑えた製品や、動物実験を行わないエシカルな製品が主流になることが予想されます。これは、消費者の意識が高まるにつれて、製品選びの重要な基準となります。 また、個性を尊重する文化の浸透により、将来のヘアスタイルはさらに多様化します。ジェンダーニュートラルなスタイルが一般的になることや、個々の個性や文化的背景を反映したカスタマイズ可能なヘアスタイルが流行すると考えられます。

ヘアスタイルは、個人のアイデンティティの一部として、より大きな役割を担うようになるでしょう。 このように、将来のヘアスタイルは、ただ見た目を美しくするだけでなく、テクノロジー、個性の表現、エコロジカルな選択が融合したものに進化していくと考えられます。ユーザーのニーズに応じたカスタマイズ性と実用性を兼ね備えたヘアスタイルが、ますます重要になってくるでしょう。

まとめ

ヘアスタイルは時代と共に進化し、それぞれの時期において個性や美の新たな表現を提供しています。技術の進化、環境への配慮、そして個々のライフスタイルの多様化が、未来のヘアスタイルトレンドを形成する上で重要な役割を果たすことでしょう。これからも、持続可能で個性的なヘアスタイルが、私たちの生活に新しい色を加え、自己表現の手段としてさらに発展していくことが期待されます。 私たち一人ひとりが美容に求めるものは異なりますが、ヘアスタイルを通じて自己を表現し、自信を持つことは変わらず重要です。未来のヘアスタイルがどのように進化し、どのような新しい技術やトレンドが登場するかを見守るのは、非常にワクワクすることです。

個々の髪の質や好みに合わせたスタイリングとケアが、より手軽で効果的になることを願いつつ、美の追求はこれからも続いていくでしょう。 私たちの生活に寄り添い、日々を彩るヘアスタイルの選択は、個々の美意識を映し出す鏡とも言えるでしょう。新しいトレンドやアイデアに触れながら、自分に合ったスタイルを見つけ、楽しみながらその魅力を引き出すことが、これからも私たちにとって大切なことです。美容師との対話を重ね、新しい技術や製品を取り入れることで、自分だけのスタイルを創り上げていく喜びを、これからも大切にしたいと思います。

店舗概要

店舗名・・・ agapé

所在地・・・〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4 1F

電話番号・・・ 03-3752-2012


**************************************************


ショートカット専門美容院

agape(アガペー)千鳥町店



【営業時間】10:00~20:00

※最終受付はカット19:00まで、カラーやパーマは17:30まで


【定休日】火・水


【電話番号】03-3752-2012

※電話受付 9:00~20:00(火・水を除く)


▼空いている日をカレンダーから予約▼

STORES 予約 から予約する



【人気メニュー】

・似合わせショートカット /¥6,600

・カット+カラー/¥15,400~

・カット+パーマ/¥14,300~

・白髪ぼかしハイライトコース/¥19,800


全メニューはこちら▶https://agape-hair.com/menu/

※新規の方へは入念にカウンセリングするため、お時間(+15分程度)いただいております。


【アクセス】

https://agape-hair.com/access/

▢池上線 千鳥町駅より徒歩2分

▢多摩川線 武蔵新田駅より徒歩9分

▢多摩川線 下丸子駅より徒歩10分


▼お客様からのクチコミ▼

https://agape-hair.com/concept/reviews/


▼ヘアカタログ▼
https://agape-hair.com/gallery/


▼よくあるお悩み▼

・「自分はショートが似合わないのではないか」

→あなたの骨格や顔の形に合わせてデザインを作ります


・「くせ毛や多毛などの髪質で諦めていた…」

→あなたの髪質を活かしたヘアスタイルをご提案いたします


・「顔のかたちや大きさなどにコンプレックスがある」
→小顔効果抜群の「ひし形シルエット」であなたに似合わせます



▼このようなお客様に支持されています


☑ショートカットの上手い美容院をお探しの方

☑40代50代60代が通いやすい美容院をお探しの方

☑美容室が初めて/お近くの美容室を探しているメンズの方
☑カットのみの美容院をお探しの方
☑駅近美容院で20時まで営業!お仕事帰りにしか通えない方



▼アガペーInstagram公式アカウント▼

https://www.instagram.com/agape154chidori

※セットのやりかた動画やヘアカタログを毎日更新してます


▼アガペー公式LINE▼

https://lin.ee/JP6G4UM

※LINEで予約も出来ます


▼Twitter▼

https://twitter.com/agape_chidori

※美容室にまつわる情報など、毎日つぶやいてます


**************************************************


美容院・美容室 アガペー 千鳥町駅店【大田区ショートカット専門店】


〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4


美容師歴48年、延べ10万人施術 

熟練のショート・ボブ職人


トップスタイリスト 神田 哲夫(カンダ テツオ)

美容師免許番号 第90574号


1953年 生まれ

1974年【山野愛子美容専門学校】卒業

1974年【井上陽平美容室】入社

1983年【バウハウス原宿】入社

1983年【ヴィダルサスーン】イギリス(ロンドン)海外留学

1986年【アガペー千鳥町店】OPEN

1990年【アガペー下丸子店】OPEN

2000年【アガペー青山店】OPEN


**************************************************

NEW

  • 黒髪ショートカットの魅力とスタイル別おすすめ

    query_builder 2024/06/18
  • 後ろ姿が美しいショートカットスタイル!襟足の魅力を最大限に引き出すカット法

    query_builder 2024/06/12
  • 小学生向けおしゃれなショートカットの最新トレンド

    query_builder 2024/06/06
  • 西馬込でおすすめのショートカットスタイル!トレンドを押さえた髪型一覧

    query_builder 2024/05/30
  • 蒲田で見つける!素敵なショートカット髪型のおすすめヘアスタイル

    query_builder 2024/05/24

CATEGORY

ARCHIVE