初夏の新トレンド!耳出しショートカットでおしゃれに変身

query_builder 2024/05/18
ブログ
ショートカット 耳出し

春の訪れと共に、新しい季節にふさわしいヘアスタイルへの変更を考える方も多いでしょう。特にショートヘアは、スタイリッシュで扱いやすいため、多くの女性に愛されています。今季注目の耳出しショートヘアは、清涼感と軽やかさを演出し、顔周りをすっきりと見せてくれるため、小顔効果も期待できます。耳を出すことで、アクセサリー類が映えるようになり、よりファッションが楽しめるようになります。

耳出しショートヘアは、さまざまな顔型に合わせてアレンジ可能ですが、どのスタイルが自分に最適かを知ることは重要です。顔の形や髪の質、普段のスタイルに合わせたカットやカラーリングを選ぶことで、より美しく、また自分らしさを表現できます。美容師と相談しながら、自分の髪質や顔型に合わせたスタイルを見つけることができれば、毎日のスタイリングも楽しくなるでしょう。

このように耳出しショートヘアは、見た目の印象を大きく変え、春のファッションを一新するための素晴らしい選択肢です。今回は、耳出しショートヘアの基本的なスタイルやおすすめのアレンジ、カラーリングのポイントなどを詳しく解説します。プロの美容師が提案するヘアスタイルの中から、あなたに最適なものを見つけて、新しい季節を楽しみましょう。

ショートカットの美容室ならagapé

agapéは、大人のためのショートヘア専門の美容室です。大人の女性が「本当に」似合うショートヘアをご提案します。40年以上の経験を持つベテラン美容師たちが、お客様一人ひとりの顔の形や骨格、くせ毛やエイジング毛などの髪質の悩みを活かし、最も美しく見えるバランスでショートヘアをご提案しています。特に40~60代の大人の女性に対して、白髪ぼかしや白髪ぼかしハイライト、カラー、エイジングケアなど、多様なニーズに応えるサービスをご提供しています。ショート、ショートボブ、ボブなどのスタイルに特化しており、お客様の個性を活かしたスタイル提案で、自分史上最も美しいショートヘアを実現します。男性のお客様も歓迎しており、年齢や性別に関わらず全てのお客様に合わせたカット、カラー、パーマなどのサービスを通じて、あなたの魅力を最大限に引き出します。ショートヘアの専門美容室をお探しの方は、ぜひagapéにお越しください。

agapé
店名agapé
住所〒146-0083東京都大田区千鳥1-5-4 1F
電話03-3752-2012

ネット予約はこちら

はじめに

耳出しショートカットの魅力とは?

耳出しショートカットは、そのスタイリッシュで現代的な雰囲気から多くの女性に選ばれています。このヘアスタイルの魅力は、顔周りをすっきりと見せることにあります。耳を出すことによって、顔の形がはっきりと見え、シャープな印象を与えることができます。特に、丸顔や面長など、異なる顔型の方が小顔効果を期待できるのは大きな利点です。

耳出しショートカットは、ヘアスタイルだけでなくライフスタイルにも影響を与えます。髪が短いため、日々のお手入れが格段に簡単になります。朝の忙しい時間にサッとスタイリングができるため、時間を有効に使うことができるのです。また、ショートカットは風通しが良く、暑い季節でも快適に過ごすことができるため、年間を通じて清涼感を保つことが可能です。

さらに、耳出しショートカットはアクセサリーを映えさせるのに最適なヘアスタイルです。耳元が見えることで、ピアスやイヤリングなどのアクセサリーが目立ちやすくなります。このため、ファッションの幅が広がり、より個性的なスタイルを楽しむことができるでしょう。カジュアルな服装にも、フォーマルな装いにもマッチしやすいので、さまざまな場面で活躍します。

このヘアスタイルは美容室でのカットにも工夫が求められるため、髪の質や顔の形、さらには個々のファッションセンスに合わせたカスタマイズが可能です。プロの美容師と相談しながら、自分に最適なスタイルを見つけ出すことが重要です。それには、自分の顔型を理解し、どのようなスタイルが自分を最も引き立てるかを考えることが必要です。

耳出しショートカットは、その機能性とファッション性の高さから、多くの女性に支持されているヘアスタイルです。自分に合ったショートスタイルを見つけることで、毎日をより楽しく、そして美しく過ごすことができます。美容師と協力して、自分のライフスタイルや好みに合わせたヘアスタイルを選ぶことで、新しい自分を発見する楽しみも得られるでしょう。

今季注目の理由を解説

耳出しショートカットが今季注目されている理由は、そのスタイリッシュさと機能性の高さにあります。このヘアスタイルは、現代のファッションにおいて重要な要素である「シンプルで洗練された美しさ」を提供します。ショートカット自体が持つクリーンなラインが、顔の形をはっきりと際立たせることができ、特に暖かくなる季節に向けて、涼しげな印象を与えるのに最適です。

さらに、耳出しショートカットはメンテナンスの手軽さも魅力の一つです。長い髪に比べて扱いやすく、スタイリング時間を短縮できるため、忙しい毎日を送る現代人にとって非常に便利な選択肢となります。髪を短くすることで、風通しも良くなり、暑い季節も快適に過ごすことが可能になるため、春夏シーズンに特に推奨されるスタイルです。

また、ファッションとの連動性も耳出しショートカットの人気を後押ししています。耳元が露わになることで、アクセサリーをより効果的に見せることができます。イヤリングやピアスなどのジュエリーが映えるため、ファッション全体の印象を左右するアクセントとして機能します。このように、ヘアスタイル一つで全体のスタイリングが引き立つことは、ファッションを楽しむ上で非常に重要です。

プロの美容師たちも、耳出しショートカットの多様性とアレンジの可能性を指摘しています。基本のカットだけでなく、パーマやカラーリングを加えることで、さらに個性的なスタイルを創出できます。これにより、一人ひとりの顔立ちやファッションセンスに合わせたカスタマイズが可能となり、自分だけのユニークなスタイルを楽しむことができるのです。

このヘアスタイルが支持される背景には、現代のライフスタイルが大きく関わっています。時間に追われる毎日でも、簡単に、そして効果的にオシャレを楽しむことができるのです。耳出しショートカットは、見た目の美しさだけでなく、実用性とファッションの自由度を同時に提供するため、今季注目されるにふさわしいヘアスタイルです。

耳出しが似合う顔型とは?

ショートカットで耳出しが特に似合う顔型については、多くの方が気にされるポイントです。耳出しショートカットが似合うかどうかは、顔型やその特徴に大きく依存しますが、実は多くの顔型でこのスタイルを楽しむことが可能です。理想的なバランスを見つけることが、このヘアスタイルを最大限に活かす鍵となります。

まず、耳出しショートカットが特に映えるのは、はっきりした輪郭を持つ方です。シャープな顎線や高い頬骨を持つ方は、耳を露出させることで顔の骨格が強調され、洗練された印象を与えることができます。特にオーバル型やダイヤモンド型の顔型の方には、このスタイルが非常に似合います。これらの顔型は自然なバランスが取れているため、耳出しショートカットによって、その美しさが一層引き立てられるのです。

次に、丸顔型の方でも耳出しショートカットをうまく取り入れることができます。耳を出すことで顔のサイドラインがスッキリ見え、顔全体が細長く感じられるため、小顔効果が期待できます。また、サイドの髪の長さや量を調整することで、顔の形を最適に見せることが可能です。顔が丸い方は、サイドを少し長めに残すことで、柔らかな印象を保ちつつスタイルのメリットを享受できます。

面長型の顔の方にも耳出しショートカットはおすすめです。この顔型の方は、耳を出して顔の横幅を強調することで、顔の長さが目立ちにくくなります。バランスを取るために、サイドのボリュームを少し増やすか、トップに高さを出すことで、全体の調和を保つことができます。

耳出しショートカットを選ぶ際には、ただ単に耳を出すことだけに注目するのではなく、顔の形や特徴に合わせて細かな調整をすることが大切です。美容師との相談を通じて、自分の顔型に合わせたカットのディテールを決めることが、最も魅力的なスタイルを見つけ出す方法です。さまざまな顔型に合わせた調整を施すことで、どのような顔型の方でもこのヘアスタイルのメリットを最大限に享受することが可能になります。

耳出しショートカットの基本スタイル

ショートボブ、カジュアルから大人っぽいスタイルまで

耳が見えるショートボブは、カジュアルから大人っぽいスタイルまで幅広くアレンジが可能なヘアスタイルです。このスタイルの魅力はその多様性にあり、年齢やファッションに関わらず多くの人に適しています。耳が見えるデザインは、耳元のアクセサリーを活かすことができるため、さりげないおしゃれが楽しめます。さらに、顔周りがスッキリと見えるため、すっきりとした印象を与えることができるのです。

ショートボブは、そのカットの仕方によって、カジュアルなイメージも、洗練された大人のイメージも演出できます。例えば、ナチュラルに仕上げる場合は、軽いレイヤーを入れて自然な動きが出るようにすると良いでしょう。これにより、日常的なカジュアルな服装にもマッチし、活動的な印象を与えることができます。一方で、もっとフォーマルな場やビジネスシーンでの使用を考えるなら、スリークでまとまりのあるスタイルを選ぶと良いです。こちらは毛先を内側に軽くカーブさせることで、きちんと感を出すことができ、大人っぽくシックな雰囲気を演出できます。

カラーリングもスタイルに大きく影響します。明るい色はカジュアルな印象を、ダークトーンはよりフォーマルな印象をそれぞれ強調します。また、ハイライトやローライトを加えることで、髪に深みを出し、より洗練された外見を作り出すことが可能です。さらに、髪の質感や光の当たり方によっても、見え方が大きく変わるため、自分の好みやライフスタイルに合わせて慎重に選ぶことが重要です。

スタイリングに関しては、ショートボブは非常に扱いやすいため、日々のメンテナンスも簡単です。ワックスやポマードを少量使ってスタイルを整えるだけで、全体の印象をガラッと変えることができます。また、特別な日のために異なるスタイリングを試すのも、ショートボブの楽しみ方の一つです。

耳が見えるショートボブは、どのような場面でも自信を持って楽しめるスタイルです。その日の気分や予定に合わせて簡単にイメージチェンジが可能であり、いつでも新鮮な自分を演出できるのです。美容師と相談しながら、自分の魅力を最大限に引き出すスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。

ベリーショート、クールで洗練された印象へ

耳出しベリーショートは、クールで洗練された印象を与えるスタイルとして、幅広い年齢層の中で人気を集めています。このヘアスタイルは、そのシンプルさとモダンな感じが特徴で、特に都市的なライフスタイルを送る方々に適しています。耳が見えることで、顔のラインがはっきりとし、シャープな印象を強調できるため、多くのプロフェッショナルな環境でも好まれます。

耳出しベリーショートのスタイルは、顔の形がよりはっきり見えるため、骨格の美しさを強調したい方に特に推薦されます。また、このスタイルはメンテナンスが比較的容易であるため、忙しい毎日を送る方にとっても理想的です。短い髪は乾かす時間も短く、スタイリングもシンプルな手順で完成します。朝の忙しい時間にも簡単に対応できるため、多忙な日々を送る現代人にとって、非常に便利な選択肢と言えるでしょう。

耳出しベリーショートはまた、個性を表現する手段としても非常に効果的です。クールであると同時に、エッジの効いた大胆なファッションスタイルとも相性が良く、自己表現の一環としてヘアスタイルを利用する方には最適なモデルです。さらに、このヘアスタイルは年齢を問わずに幅広い層に受け入れられており、若々しく、かつ成熟した印象を与えることができます。

ファッションとの組み合わせにおいても、耳出しベリーショートは多様なスタイリングが可能です。カジュアルな服装からビジネススタイル、さらにはエレガントなドレスアップに至るまで、どのような服装にもマッチする汎用性の高さを持っています。耳元にアクセサリーを配することで、さりげないおしゃれを演出することも可能です。特に、大ぶりのイヤリングやシンプルなピアスなどを合わせることによって、スタイルに洗練されたアクセントを加えることができます。

このヘアスタイルを選ぶ際には、顔の形や髪の質に合わせて適切なカットを選ぶことが重要です。美容師としっかりと相談し、自分の髪質や顔型、さらにはライフスタイルに合ったスタイルを選ぶことで、耳出しベリーショートの魅力を最大限に引き出すことができるでしょう。このヘアスタイルは、その洗練された外見と実用性で、多くの人々に支持される理由があります。

マッシュショート、ナチュラルで柔らかなムード

耳出しマッシュショートは、その柔らかくナチュラルな印象で多くの人々から愛されているヘアスタイルです。このスタイルは、ふんわりとした軽やかさと動きのあるカットが特徴で、日常生活において自然体でいたいと思う人々に特に適しています。耳出しスタイルにすることで顔周りがスッキリし、フレンドリーで親しみやすい雰囲気を演出することができます。

マッシュショートの柔らかさは、カットに工夫を凝らすことでさらに強調されます。層を多くすることで軽さと動きが生まれ、自然なスタイリングでも美しく見えるのが魅力です。また、このヘアスタイルはどんな髪質の人にも適応しやすいため、幅広い年齢層や性別の人々に愛用されています。特に、細かいウェーブやカールが加わることで、より柔らかくフェミニンな印象を与えることが可能です。

耳出しマッシュショートは、カジュアルな服装から少しフォーマルなシーンまで幅広く対応できるスタイルとしても人気があります。日常のデニムスタイルに合わせても良いですし、オフィスでのきちんとした服装にもマッチします。さらに、このヘアスタイルは季節を問わずに楽しむことができ、特に春や夏のリラックスした時期にはその軽やかさがより一層活かされます。

耳が見えることで、アクセサリーとの相性も良く、ピアスやイヤリングがより引き立つようになります。シンプルながらも存在感のあるアクセサリーを選ぶことで、全体のスタイリングに洗練された印象を加えることができるでしょう。また、髪の色や質感によっても印象が大きく変わるため、自分の肌色や好みに合わせたカラーリングを選ぶことが、より自分らしいスタイルを完成させるポイントです。

このヘアスタイルを選ぶ際には、美容師とよく相談し、自分の顔型やライフスタイル、ファッションスタイルに合ったカットを選ぶことが大切です。また、日々のメンテナンスも簡単で、少しのスタイリング剤を使うだけで簡単に形を整えることができます。耳出しマッシュショートは、その扱いやすさとスタイルの自由度の高さから、多くの人々に選ばれているヘアスタイルです。

カラーで差をつける

初夏におすすめのヘアカラー

初夏におすすめのヘアカラーを耳出しショートカットで楽しむことは、季節感を感じられる素敵な方法です。この時期は明るくフレッシュな印象を与えるカラーが特に人気ですが、どのようなカラーが最適かはその人の肌色や個性によって異なります。

初夏にふさわしいヘアカラーの一つとして、サンキスドブロンドが挙げられます。この色は、日差しに自然にキスされたような自然な金色が特徴で、軽やかで爽やかな印象を与えます。耳出しショートカットと組み合わせることで、顔周りが明るく見え、活動的で若々しい雰囲気を強調できます。

また、ベージュトーンも初夏におすすめです。このカラーは温かみがありつつも、優しく柔らかな印象を与えるため、多くの肌色にマッチしやすいです。ベージュは多様なバリエーションがあり、ピンクベージュやアッシュベージュなど、お好みや肌のトーンに合わせて選ぶことができます。耳出しショートカットでベージュトーンを採用すると、洗練された都会的なスタイルを演出でき、カジュアルな服装からフォーマルな装いまで幅広く対応可能です。

さらに、初夏に向けて冒険を楽しみたい方には、ビビッドなカラーを取り入れるのも一つの選択肢です。たとえば、明るいカッパーやピーチカラーは、元気で明るい印象を与え、季節の変わり目に新しい自分を表現するのに最適です。これらのカラーは特に耳出しショートカットに適しており、ユニークで個性的なスタイルを望む方にはぴったりです。

ヘアカラーを選ぶ際には、自分の肌色に合う色を選ぶことが重要です。暖かい肌色の方はゴールデンやカッパー系が映え、寒色系の肌色の方にはアッシュやベージュがよく似合います。美容師と相談しながら、自分の肌色や日常のファッション、さらにはメイクのスタイルに合わせて、最適なカラーを選ぶことが、スタイル全体のバランスを整える上で大切です。

初夏のシーズンに向けて、新しいヘアカラーを試すことは、気分を一新し、新たな季節の始まりを楽しむ素晴らしい方法です。耳出しショートカットと組み合わせることで、その魅力をより一層引き立てることができるでしょう。

インナーカラーの魅力

インナーカラーは、現代のヘアスタイリングトレンドの中で特に目を引くスタイルの一つです。この技法では、髪の内側に隠れた部分に異なる色を加えることで、動きや表情に深みを与えることができます。ショートカットにインナーカラーを取り入れることは、その魅力をさりげなく、しかし効果的に演出する絶好の方法です。

インナーカラーの最大の魅力は、スタイルに隠れたサプライズを提供する点にあります。通常の視線では見えにくいが、髪をかき上げたときや風が吹いたときにちらりと見えるカラーは、周囲の人々を驚かせることができます。このようにして、ショートカットに動きと個性を加えることができるのです。また、インナーカラーは、遊び心がある一方で洗練された印象を与えるため、プロフェッショナルな環境でも日常的に楽しむことが可能です。

ショートカットにインナーカラーを採用する際には、色選びが非常に重要になります。明るい色を選べば、若々しくフレッシュな印象を与えることができ、ダークな色を選べば、より洗練された雰囲気を演出することができます。例えば、ブロンドヘアに鮮やかなピンクやブルーを加えると、カジュアルでポップな印象を与えることができます。一方、ダークヘアには、プラムやティールといった深みのある色を選ぶことで、上品で落ち着いた印象を与えることが可能です。

また、インナーカラーはメンテナンスが比較的容易な点も魅力の一つです。色が直接的に顔周りや毛先に施されるわけではないため、根元が伸びても目立ちにくいという利点があります。これにより、頻繁に美容室を訪れる必要が減り、日々のヘアケアが簡単になります。

ショートカットとインナーカラーの組み合わせは、その人のライフスタイルやファッションセンスを表現する素晴らしい方法です。普段は控えめなスタイルを好む方も、インナーカラーを取り入れることで、自分らしさをさりげなくアピールすることができます。このヘアスタイルは、日常生活においてはもちろんのこと、特別なイベントや写真撮影などのシーンでも一際目立つ存在となり得ます。

インナーカラーを取り入れたショートカットは、ファッションとの調和も取りやすく、あらゆるスタイルにフレキシブルに対応することが可能です。美容師と相談しながら、自分の個性や好みに合ったカラーリングを選ぶことが、より自分を美しく魅せる秘訣です。

耳出しショートカットのカラーと髪型のバランスのポイント

耳出しショートカットは、そのシャープで洗練された印象に加えて、ヘアカラーによる表現の幅が広いことから非常に人気のあるスタイルです。カラーと髪型のバランスが重要であり、このバランスを上手に取ることで、さまざまな印象を与えることができます。ここでは、耳出しショートカットのカラーと髪型のバランスを保つためのポイントを詳しく見ていきます。

まず、カラー選びにおいては、自分の肌色や日常のファッションに合わせることが大切です。肌の色が暖色系の方は、ゴールドやカッパーなど暖かみのある色合いが自然に馴染みます。一方で、クールな肌色の方にはアッシュやプラチナブロンドなど寒色系が似合うことが多いです。ショートカットは顔周りに影響を与えるため、顔色を明るく見せる色を選ぶことが重要です。

次に、カットのスタイルに応じてカラーの選び方を変えることもポイントです。たとえば、エッジの効いたモダンなスタイルには、鮮やかな色やコントラストの強いハイライトが効果的です。これにより、カットのディテールが際立ち、より洗練された印象を与えることができます。逆に、柔らかくフェミニンなスタイルの場合は、ナチュラルまたはパステルカラーを選ぶことで、優しい印象を強調することができます。

カラーとカットのバランスを考える際には、髪の質感も考慮する必要があります。細い髪には、色の深みを出すためにダークトーンをベースにし、細かいハイライトを加えることで立体感を出すと良いでしょう。また、太い髪の場合は、明るめのカラーで軽やかな印象を与えることができます。

さらに、季節感を取り入れることも一つの方法です。例えば、夏には明るくフレッシュな色合いを選ぶことで、季節の雰囲気に合わせたスタイリングを楽しむことができます。逆に冬は、落ち着いた色合いで暖かみのある印象を与えることが望ましいでしょう。

カラーを更新する頻度も考慮に入れることが必要です。ショートカットは成長が目立ちやすいため、定期的なメンテナンスが必要です。カラーが長持ちするように、また根元のリタッチが必要な頻度を考慮して、ライフスタイルに合わせたカラーリングを選ぶことが重要です。

スタイリングとケア方法

毎日のスタイリングテクニック

毎日のスタイリングは、その日の気分や予定によって異なる表情を見せることができる重要なプロセスです。特にショートヘアスタイルの場合、その扱いやすさとスタイリングの多様性によって、多くの方が日々のアレンジを楽しんでいます。ここでは、ショートヘアを美しく保つためのいくつかのテクニックを詳しく解説します。

ショートヘアのスタイリングにおいて最初に重要なのは、髪を洗った後のドライプロセスです。髪の毛は濡れているときが最もデリケートな状態にあるため、タオルで優しく押さえるように水分を取り、激しくこすらないよう注意が必要です。ドライヤーで乾かす際は、低~中温で風を当て、髪の流れを整えながら根元から毛先へと向かって乾かしていくと良いでしょう。根元をしっかりと乾かすことで、ショートヘア特有のボリュームと形を生み出すことができます。

スタイリング剤を選ぶ際には、ヘアタイプとその日のスタイルに合わせたものを選びます。例えば、ナチュラルな仕上がりを望む場合は、軽いテクスチャのワックスやムースを少量手に取り、手のひらでよく伸ばした後に髪になじませます。こうすることで、髪に自然な動きを加えつつ、過度に固めずにスタイルを保持することができます。また、よりモダンでシャープなスタイルを望む場合は、強めのホールド力を持つジェルを使用し、特定の部分にアクセントをつけるのも効果的です。

ショートヘアは長い髪と比べてスタイリングがしやすい一方で、形が崩れやすいという特性も持っています。そのため、外出先での簡単な手直しには、携帯用のスプレーやミニワックスをバッグに忍ばせておくと便利です。風が強い日や湿気が多い日には、これらのアイテムが活躍し、いつでも簡単にスタイルを整えることができます。

ショートヘアのスタイリングでは、毎日の少しの変化が新鮮さを保つカギとなります。例えば、分け目を変えるだけで全く違う印象になることもありますし、前髪をアレンジするだけで顔周りの表情が大きく変わることもあります。ショートヘアの魅力は、そのシンプルさの中に無限の可能性を秘めていることです。毎日のスタイリングを通じて、その日の気分やシーンに合わせた最適な表情を見つけ出しましょう。

まとめ

ショートヘアはその多様性とスタイリングの手軽さから、多くの方に選ばれ続けています。特に耳出しショートヘアは、スタイリッシュでありながら個性を表現できる魅力的なスタイルです。自分に合ったショートヘアを見つけることで、毎日をもっと楽しく、そしておしゃれに過ごすことができるでしょう。

自分に合ったショートヘアスタイルを選ぶには、顔の形や髪の質、普段のファッションスタイルを考慮することが大切です。また、生活スタイルやメンテナンスのしやすさも重要なポイントとなります。耳出しショートヘアは特に、耳元をすっきりと見せることで、顔の形をよりはっきりと際立たせることができます。これにより、自然な小顔効果も期待できるため、さまざまな場面で自信を持って過ごすことが可能になります。

耳出しショートヘアを楽しむコツとしては、髪型だけでなく、カラーリングやスタイリングにも工夫を凝らすことが挙げられます。髪色を少し変えるだけでも全体の印象は大きく変わりますし、日によってアレンジを変えることで、新鮮な気持ちで毎日を迎えることができます。また、アクセサリーやピアスを効果的に使用することで、よりファッショナブルな雰囲気を演出することが可能です。

髪型一つを変えるだけで、見た目だけでなく気持ちまで明るくなることがあります。耳出しショートヘアは、その簡単なメンテナンスとスタイリングの自由度の高さから、日々の忙しい中でも自分らしさを表現できる素晴らしいスタイルです。是非、自分に合ったショートカットを見つけて、新しい自分を発見し、毎日をもっと楽しく、もっとおしゃれに彩ってみてください。

店舗概要

店舗名・・・ agapé

所在地・・・〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4 1F

電話番号・・・ 03-3752-2012

**************************************************


ショートカット専門美容院

agape(アガペー)千鳥町店



【営業時間】10:00~20:00

※最終受付はカット19:00まで、カラーやパーマは17:30まで


【定休日】火・水


【電話番号】03-3752-2012

※電話受付 9:00~20:00(火・水を除く)


▼空いている日をカレンダーから予約▼

STORES 予約 から予約する



【人気メニュー】

・似合わせショートカット /¥6,600

・カット+カラー/¥15,400~

・カット+パーマ/¥14,300~

・白髪ぼかしハイライトコース/¥19,800


全メニューはこちら▶https://agape-hair.com/menu/

※新規の方へは入念にカウンセリングするため、お時間(+15分程度)いただいております。


【アクセス】

https://agape-hair.com/access/

▢池上線 千鳥町駅より徒歩2分

▢多摩川線 武蔵新田駅より徒歩9分

▢多摩川線 下丸子駅より徒歩10分


▼お客様からのクチコミ▼

https://agape-hair.com/concept/reviews/


▼ヘアカタログ▼
https://agape-hair.com/gallery/


▼よくあるお悩み▼

・「自分はショートが似合わないのではないか」

→あなたの骨格や顔の形に合わせてデザインを作ります


・「くせ毛や多毛などの髪質で諦めていた…」

→あなたの髪質を活かしたヘアスタイルをご提案いたします


・「顔のかたちや大きさなどにコンプレックスがある」
→小顔効果抜群の「ひし形シルエット」であなたに似合わせます



▼このようなお客様に支持されています


☑ショートカットの上手い美容院をお探しの方

☑40代50代60代が通いやすい美容院をお探しの方

☑美容室が初めて/お近くの美容室を探しているメンズの方
☑カットのみの美容院をお探しの方
☑駅近美容院で20時まで営業!お仕事帰りにしか通えない方



▼アガペーInstagram公式アカウント▼

https://www.instagram.com/agape154chidori

※セットのやりかた動画やヘアカタログを毎日更新してます


▼アガペー公式LINE▼

https://lin.ee/JP6G4UM

※LINEで予約も出来ます


▼Twitter▼

https://twitter.com/agape_chidori

※美容室にまつわる情報など、毎日つぶやいてます


**************************************************


美容院・美容室 アガペー 千鳥町駅店【大田区ショートカット専門店】


〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4


美容師歴48年、延べ10万人施術 

熟練のショート・ボブ職人


トップスタイリスト 神田 哲夫(カンダ テツオ)

美容師免許番号 第90574号


1953年 生まれ

1974年【山野愛子美容専門学校】卒業

1974年【井上陽平美容室】入社

1983年【バウハウス原宿】入社

1983年【ヴィダルサスーン】イギリス(ロンドン)海外留学

1986年【アガペー千鳥町店】OPEN

1990年【アガペー下丸子店】OPEN

2000年【アガペー青山店】OPEN


**************************************************

NEW

  • 黒髪ショートカットの魅力とスタイル別おすすめ

    query_builder 2024/06/18
  • 後ろ姿が美しいショートカットスタイル!襟足の魅力を最大限に引き出すカット法

    query_builder 2024/06/12
  • 小学生向けおしゃれなショートカットの最新トレンド

    query_builder 2024/06/06
  • 西馬込でおすすめのショートカットスタイル!トレンドを押さえた髪型一覧

    query_builder 2024/05/30
  • 蒲田で見つける!素敵なショートカット髪型のおすすめヘアスタイル

    query_builder 2024/05/24

CATEGORY

ARCHIVE