前髪短めのショートカットで大人可愛いスタイルを実現する方法

query_builder 2024/07/07
ブログ
ショートカット 前髪短め

ショートカットは、手入れが簡単で、スタイリッシュに見えるため、多くの女性に人気があります。その中でも前髪を短めにするスタイルは、若々しく見える効果や、顔の輪郭をはっきりと際立たせることができるため、特に注目されています。


ショートカットにすることで、朝のスタイリング時間が短縮されるとともに、さまざまなヘアアクセサリーを楽しむこともできます。


専門家によると、顔型や髪質に合わせたカットやケアが重要であり、適切なスタイリングやケアを行うことで、ショートカットの魅力を最大限に引き出すことができるとされています。このように、前髪短めのショートカットは、その魅力と実用性から、多くの女性に支持され続けています。

ショートカットの美容室ならagapé

agapéは、大人のためのショートヘア専門の美容室です。大人の女性が「本当に」似合うショートヘアをご提案します。40年以上の経験を持つベテラン美容師たちが、お客様一人ひとりの顔の形や骨格、くせ毛やエイジング毛などの髪質の悩みを活かし、最も美しく見えるバランスでショートヘアをご提案しています。特に40~60代の大人の女性に対して、白髪ぼかしや白髪ぼかしハイライト、カラー、エイジングケアなど、多様なニーズに応えるサービスをご提供しています。ショート、ショートボブ、ボブなどのスタイルに特化しており、お客様の個性を活かしたスタイル提案で、自分史上最も美しいショートヘアを実現します。男性のお客様も歓迎しており、年齢や性別に関わらず全てのお客様に合わせたカット、カラー、パーマなどのサービスを通じて、あなたの魅力を最大限に引き出します。ショートヘアの専門美容室をお探しの方は、ぜひagapéにお越しください。

agapé
店名agapé
住所〒146-0083東京都大田区千鳥1-5-4 1F
電話03-3752-2012

ネット予約はこちら

はじめに

ショートカットの魅力

ショートカットは、そのスタイリッシュな見た目と手入れのしやすさから、多くの女性に人気があります。特に前髪を短めにするスタイルは、顔の輪郭を引き立て、若々しい印象を与える効果があります。ショートカットの大きな魅力の一つは、バリエーションの豊富さです。顔の形や髪質に合わせて、さまざまなカットやスタイリングが可能です。


例えば、前髪を短くカットすることで、目元が強調され、より明るい印象を与えることができます。また、ショートカットは髪のダメージを最小限に抑えつつ、おしゃれを楽しむことができるため、髪の健康を保ちながらスタイリングを楽しみたい方に適しています。


さらに、ショートカットはスタイリングが簡単で、忙しい朝でも短時間でセットが完了するため、時間に余裕がない方にもおすすめです。専門家によると、ショートカットは定期的なメンテナンスが必要ですが、その分、髪の美しさを保つためのケアがしやすいとされています。ショートカットのスタイルチェンジも容易で、カラーリングやパーマを取り入れることで、季節や気分に合わせた多様なスタイルを楽しむことができます。


自分に合ったショートカットを見つけるためには、プロのスタイリストと相談しながら、髪質や顔型に合わせたカットを選ぶことが重要です。ショートカットの魅力を最大限に引き出すためには、適切なケアとスタイリングが欠かせません。このように、ショートカットはその手軽さとおしゃれさから、多くの人に愛され続けています。

前髪短めのトレンド

前髪短めのスタイルは、近年ますます人気が高まっています。このスタイルのトレンドは、個性的でありながらも、洗練された印象を与えることができる点にあります。前髪を短くすることで、顔全体が明るく見え、特に目元が強調されるため、目力をアップさせたい方に最適です。


また、前髪を短くすることで、おでこを出すデザインが多く、爽やかで清潔感のある印象を与えることができます。特に夏場などの暑い季節には、おでこを出すスタイルは涼しげで、快適に過ごすことができるため、非常に人気があります。実際に前髪短めのスタイルに挑戦した人々は、その軽やかさとスタイリッシュさを評価しています。


さらに、前髪短めのスタイルは、さまざまなファッションスタイルとも相性が良く、カジュアルな装いからフォーマルな場面まで幅広く対応できる点も魅力の一つです。髪の長さやカットの仕方によって、多様なアレンジが可能であり、自分だけの個性的なスタイルを楽しむことができます。例えば、前髪を短く切るだけでなく、サイドやバックの髪とのバランスを工夫することで、より立体感のあるヘアスタイルを実現することができます。


専門家の意見によれば、前髪短めのスタイルを成功させるためには、自分の顔の形や髪質に合ったカットを選ぶことが重要です。プロのスタイリストと相談しながら、自分に最適な前髪の長さやカットの方法を見つけることが、スタイルを長持ちさせる秘訣です。また、定期的なメンテナンスと適切なヘアケアを行うことで、前髪短めのスタイルを美しく保つことができます。


前髪短めのトレンドは、今後も続くことが予想されます。このスタイルは、その斬新さと実用性から、多くの人々に支持され続けています。髪型を変えることは、新しい自分を発見する絶好の機会となります。前髪短めのスタイルに挑戦することで、新たな魅力を引き出し、自信を持って日々を過ごすことができるでしょう。

ショートカットの基本

ショートカットの種類と特徴

ショートカットは、そのスタイルの多様性と機能性から、多くの人々に支持されています。


まず、一般的なショートカットの種類として、ピクシーカットがあります。このスタイルは、全体的に短く、特に襟足やサイドが短く切り揃えられているため、洗練された印象を与えます。また、顔の輪郭をはっきりと見せる効果があり、フェミニンかつエレガントなスタイルとして人気です。


次に、ボブカットがあります。ボブカットは、顎のラインで切り揃えられたスタイルで、髪の長さや質感によって様々なバリエーションがあります。クラシックなボブは、均一な長さでカットされ、シンプルながらも上品な印象を与えます。また、アシンメトリックボブは、前後や左右で長さを変えることで動きと立体感を演出します。このスタイルは、個性的でモダンな印象を与えるため、若い世代にも人気があります。


さらに、ショートレイヤードカットも魅力的な選択肢です。このスタイルは、髪に段差をつけてカットすることで、ボリューム感と動きを出します。特に髪が細くてペタッとしやすい人には、レイヤードカットが適しています。髪に立体感を与えることで、ふんわりとした印象を作り出します。また、レイヤードカットは、スタイリングがしやすい点も魅力です。ワックスやムースを使って簡単にアレンジできるため、毎日のスタイリングが楽になります。


ショートカットのもう一つの大きな特徴は、季節やトレンドに応じて簡単に変化をつけられることです。例えば、夏には涼しげな印象を与えるために、襟足を短くカットし、冬にはボリューム感を出すためにレイヤーを増やすなど、シーズンごとにスタイルを楽しむことができます。また、ショートカットはカラーバリエーションとも相性が良く、明るめのカラーやハイライトを入れることで、より立体感と動きを強調することができます。


ショートカットはメンテナンスが比較的簡単である点も魅力の一つです。定期的なトリミングで形を維持しやすく、日々のケアもシンプルです。特に、忙しい日常を送る人にとっては、スタイリングが楽で、いつでも整った髪型をキープできるショートカットは非常に実用的です。このように、ショートカットは多様なスタイルと特徴を持ち、個々のニーズやライフスタイルに合わせたカットを選ぶことができます。

前髪短めのスタイルの利点

前髪短めのスタイルには、多くの利点があります。まず、前髪を短くすることで顔全体が明るく見え、特に目元が強調されるため、印象が大きく変わります。これにより、若々しく、活発な雰囲気を演出することができます。さらに、前髪短めのスタイルはお手入れが簡単で、スタイリングに時間がかからないため、忙しい日常を送る人にも適しています。短い前髪は、寝癖がつきにくく、朝のスタイリング時間を大幅に短縮できます。これにより、毎日のヘアセットが楽になり、時間を有効に使うことができます。


また、前髪を短くすることで、季節感を取り入れたスタイリングが可能になります。例えば、夏には涼しげな印象を与え、冬には顔周りがすっきりして、重たい感じがなくなります。季節に合わせたスタイルチェンジが容易であるため、常に新鮮な気分を楽しむことができます。専門家によれば、前髪短めのスタイルは、髪の質感やボリュームをコントロールしやすく、個々の顔立ちや髪質に合わせたカットが可能です。これにより、自分に最適なバランスを見つけることができ、美しい仕上がりを保つことができます。


さらに、前髪短めのスタイルは、アクセサリーとの相性も抜群です。ヘアピンやカチューシャなどのアクセサリーを使って、簡単にアレンジを楽しむことができます。これにより、日常のちょっとした変化や特別な日のアレンジが手軽にできます。また、前髪を短くすることで、おでこが見えるため、スキンケアの効果も高まりやすいです。おでこが開放されることで、肌のトーンが均一になり、より健康的な印象を与えることができます。


前髪短めのスタイルは、幅広い年齢層やファッションスタイルに対応できるため、多くの人に愛されています。自分に合った前髪の長さやスタイルを見つけることで、その人らしい魅力を引き出すことができます。プロのスタイリストと相談しながら、自分の顔立ちや髪質に最適なカットを選ぶことが大切です。前髪短めのスタイルに挑戦することで、新たな自分を発見し、自信を持って日々を過ごすことができるでしょう。

前髪短めのスタイル

定番の前髪短めショートカット

前髪短めのショートカットは、そのシンプルさとスタイリッシュな印象から、多くの人に愛されています。定番のスタイルとして、ピクシーカットがあります。このスタイルは、襟足やサイドを短くカットし、全体的にシャープで洗練された印象を与えます。前髪を短くすることで、顔の表情がより明るく見え、特に目元が強調されます。また、前髪が短いことで、スタイリングが簡単になり、朝の準備時間を短縮することができます。


ボブカットもまた、前髪短めの定番スタイルの一つです。顎のラインでカットされたボブは、シンプルでありながらも上品な印象を与えます。前髪を短くすることで、全体のバランスが良くなり、より洗練されたスタイルに仕上がります。さらに、前髪を短くすることで、顔の輪郭がはっきりと見え、小顔効果も期待できます。このスタイルは、特に顔が丸い人に適しており、顔を引き締めて見せる効果があります。


前髪短めのショートカットは、季節やトレンドに応じてアレンジがしやすいのも魅力です。例えば、夏には涼しげな印象を与えるために、襟足をさらに短くカットし、軽やかなスタイルに仕上げることができます。また、冬にはボリュームを持たせたカットを取り入れることで、暖かみのあるスタイルを楽しむことができます。カラーリングも前髪短めのショートカットに合うアレンジ方法の一つです。明るめのカラーやハイライトを取り入れることで、より立体感と動きのあるスタイルを実現できます。


さらに、前髪短めのショートカットは、さまざまなファッションスタイルとも相性が良いです。カジュアルな装いからフォーマルなシーンまで、幅広い場面で活躍します。スタイリング次第で、同じカットでも全く異なる印象を与えることができるため、日々のファッションを楽しむことができます。例えば、ヘアピンやカチューシャなどのアクセサリーを使ってアレンジすることで、さらに個性的なスタイルを楽しむことができます。


前髪短めのショートカットは、その手入れのしやすさとスタイリッシュさから、多くの人に支持されています。プロのスタイリストと相談しながら、自分の顔立ちや髪質に合ったカットを選ぶことで、最適なスタイルを見つけることができます。このように、前髪短めのショートカットは、シンプルながらも多様な魅力を持つスタイルです。

最新のトレンドスタイル

最新のトレンドスタイルとして、前髪短めのショートカットが注目されています。このスタイルは、特に若者の間で人気が高まっており、そのシンプルさと斬新さが魅力です。例えば、ピクシーカットは、襟足やサイドを短くし、トップにボリュームを持たせることで立体感を出しています。これにより、顔全体がシャープに見え、クールな印象を与えることができます。


また、ボブカットも人気のスタイルです。特にアシンメトリックボブは、前後の長さに変化をつけることで、動きと軽やかさを表現します。顔の形に合わせてカットすることで、小顔効果を狙うことも可能です。カジュアルな日常からフォーマルなシーンまで幅広く対応できるため、多くの人々に支持されています。


さらに、最新のトレンドとして、カラーリングの工夫が挙げられます。前髪短めのショートカットに明るいカラーやハイライトを取り入れることで、髪に動きと立体感を加え、よりモダンでスタイリッシュな印象を作り出すことができます。特に、季節に応じたカラーリングは、ファッション性を高める要素として注目されています。


パーマを取り入れることも、最新トレンドの一つです。前髪短めのショートカットにゆるめのウェーブを加えることで、柔らかさとボリューム感をプラスします。これにより、ナチュラルで女性らしいスタイルが完成します。特に、髪が細い人やボリュームが少ない人には、パーマが効果的です。


スタイリングの面でも、最新のトレンドは進化しています。例えば、ワックスやムースを使ってトップにボリュームを出したり、毛先に動きをつけたりすることで、より立体的で動きのあるスタイルを実現します。また、ヘアアクセサリーの使い方も重要です。ヘアピンやカチューシャを活用することで、シンプルなショートカットにアクセントを加えることができます。


プロのスタイリストとの相談が、最新トレンドスタイルを取り入れる際には欠かせません。自分の顔立ちや髪質に最適なカットやカラーを見つけるために、スタイリストのアドバイスを受けながら、最適なスタイルを追求することが大切です。これにより、最新のトレンドを取り入れながら、自分らしさを最大限に引き出すことができます。

ショートカットと顔型の相性

丸顔に合う前髪短めスタイル

丸顔に合う前髪短めのショートカットは、顔の丸みを引き締めて見せる効果があります。


まず、サイドを少し長めに残したスタイルは、顔の幅を抑え、縦長の印象を与えるため、丸顔をスッキリと見せることができます。また、トップにボリュームを持たせることで、視線を上に引き上げ、顔全体が引き締まった印象になります。この効果は、ピクシーカットやレイヤードボブで特に顕著です。さらに、前髪を短くすることで、目元が強調され、顔の中心に視線を集めることができます。このスタイルは、顔のバランスを整え、小顔効果を高めることができます。


前髪を短くカットする場合、額を少し見せるスタイルが効果的です。これにより、顔の縦のラインが強調され、丸顔の柔らかい印象が引き締まります。例えば、シースルーバングは軽やかで柔らかい印象を与えながらも、顔の形を引き締める効果があります。また、斜めに流す前髪もおすすめです。斜めのラインが顔の輪郭をシャープに見せるため、丸顔の人には特に適しています。


カラーリングもスタイルを引き立てる重要な要素です。明るめのハイライトやローライトを取り入れることで、髪に立体感を持たせ、顔の丸みを分散させる効果があります。特に、トップとサイドに異なる色を入れることで、視覚的に顔の輪郭を引き締めることができます。


スタイリングの際には、髪に動きをつけることがポイントです。ワックスやムースを使って、トップにボリュームを持たせたり、サイドの毛先に動きを加えたりすることで、より立体的な印象を作り出すことができます。これにより、顔全体がスッキリと見え、丸顔の柔らかい印象が引き締まります。


プロのスタイリストと相談しながら、自分の顔立ちや髪質に最適なスタイルを見つけることが大切です。丸顔に合う前髪短めのショートカットは、多くのバリエーションがあり、自分に最も合ったスタイルを選ぶことで、その魅力を最大限に引き出すことができます。こうしたスタイルは、シンプルでありながらも洗練された印象を与えるため、日常から特別なシーンまで幅広く活用することができます。

面長に合う前髪短めスタイル

面長に合う前髪短めのスタイルは、顔の縦長の印象を和らげ、バランスの取れた見た目を作り出す効果があります。


まず、フルバング(全ての前髪を短くカットするスタイル)は、額を覆い隠すことで顔の縦のラインを短く見せ、面長の特徴を和らげる効果があります。また、目元を強調することで、顔の中心に視線を集め、縦長の印象を分散させます。特に、目の上で切り揃えられたフルバングは、若々しく、モダンな印象を与えます。


次に、斜めに流す前髪もおすすめです。斜めにカットされた前髪は、顔の縦のラインを遮断し、横方向の視覚的な広がりを強調します。これにより、面長の顔がバランスよく見え、柔らかい印象を与えることができます。斜め前髪は、スタイリングがしやすく、さまざまなヘアアレンジにも対応できるため、日常的に取り入れやすいスタイルです。


さらに、前髪短めのショートボブも面長の顔に適しています。顎のラインでカットされたボブは、顔の縦のラインを短く見せる効果があり、バランスの取れた印象を作り出します。前髪を短めにすることで、顔の上半分に視線が集まり、縦長の印象が和らぎます。ショートボブは、シンプルでありながらも上品なスタイルであり、さまざまなファッションスタイルに対応できるため、幅広いシーンで活躍します。


カラーリングも重要なポイントです。面長の顔には、明るめのカラーやハイライトを取り入れることで、顔の立体感を強調し、バランスを取る効果があります。特に、トップに明るめのハイライトを入れることで、視線が上に引き上げられ、顔全体がスッキリと見えるようになります。


最後に、プロのスタイリストと相談することが大切です。自分の顔立ちや髪質に最適なスタイルを見つけるために、スタイリストのアドバイスを受けながら、自分に合った前髪短めのスタイルを選ぶことが重要です。面長に合う前髪短めのスタイルは、そのシンプルさとバランスの良さから、多くの人に支持されています。日々のスタイリングを楽しみながら、自分らしい魅力を引き出すことができるでしょう。

ショートカットのカラーバリエーション

人気のカラーリング

ショートカットの人気のカラーリングには、多くのバリエーションがあり、それぞれが異なる魅力を持っています。


まず、ブロンドカラーはその明るさと爽やかさから非常に人気があります。特に、ハイライトやローライトを加えることで、髪に立体感を与え、動きを強調することができます。また、アッシュ系のブロンドは、クールで洗練された印象を与えるため、多くの人に愛されています。


次に、ブラウンカラーも定番の人気色です。ナチュラルなブラウンは、どんな肌色にも馴染みやすく、自然な美しさを引き出します。また、ダークブラウンやチョコレートブラウンなど、深みのある色合いは、髪にツヤと厚みを加え、上品な印象を作り出します。ブラウンカラーは、季節やトレンドに関係なく長く愛され続けるカラーです。


レッド系のカラーも、個性的で目を引くスタイルを楽しみたい方におすすめです。深みのあるレッドや、明るめのカッパーレッドなど、さまざまなトーンがあり、肌の色に合わせて選ぶことができます。特に、前髪短めのショートカットにレッド系のカラーを取り入れることで、顔全体が明るく見え、華やかな印象を与えます。


ピンクやブルーなどのパステルカラーも、近年のトレンドとして注目されています。これらのカラーは、個性的でファッショナブルなスタイルを楽しみたい方にぴったりです。特に、ショートカットにパステルカラーを取り入れることで、髪全体に軽やかさと遊び心を加えることができます。季節やイベントに合わせてカラーを変えることで、常に新鮮なスタイルを楽しむことができます。


さらに、オムブレやバレイヤージュなどのテクニックを使ったカラーリングも人気があります。これらの技術は、自然なグラデーションを作り出し、髪に動きと立体感を与えます。特に、ショートカットに取り入れることで、スタイル全体がよりダイナミックに見えます。オムブレは根元から毛先にかけての自然な色の変化が特徴で、バレイヤージュは部分的に色をのせることで、髪に奥行きを与えます。


これらのカラーリングは、プロのスタイリストと相談しながら選ぶことが大切です。自分の髪質や肌の色、ライフスタイルに最適なカラーを見つけることで、ショートカットの魅力を最大限に引き出すことができます。人気のカラーリングを取り入れることで、毎日のスタイリングが楽しくなり、自分らしい魅力を発見することができるでしょう。

ショートカットのスタイリング方法

日常のスタイリングのコツ

ショートカットの日常のスタイリングには、いくつかのコツがあります。


まず、毎朝のスタイリングを簡単にするために、寝る前に髪を軽く湿らせてから、ドライヤーで形を整えておくことが大切です。これにより、寝癖がつきにくくなり、朝のスタイリングが楽になります。次に、ワックスやムースなどのスタイリング剤を使用して、髪に動きと立体感を出すことがポイントです。スタイリング剤は、少量を手のひらでよく伸ばしてから、髪全体に均等に馴染ませるようにします。


また、髪を根元から立ち上げることで、ボリューム感を出すことができます。ドライヤーを使う際には、髪を逆さにして乾かすことで、根元が立ち上がりやすくなります。さらに、前髪を整える際には、ヘアアイロンを使って軽くカールをつけることで、自然な流れを作り出すことができます。


ショートカットの魅力を引き出すためには、定期的なトリミングが欠かせません。髪が伸びすぎると、スタイルが崩れやすくなるため、1〜2ヶ月に一度は美容院でカットをしてもらうことをおすすめします。また、スタイリングの際には、髪の質感に合わせたケアが重要です。乾燥しやすい髪には、保湿効果のあるヘアミルクやオイルを使用し、べたつきやすい髪には、軽めのスタイリング剤を選ぶと良いでしょう。


ショートカットのスタイリングは、日々のケアと工夫によって大きく変わります。適切な製品を選び、正しい使い方をマスターすることで、毎日のおしゃれを楽しむことができます。スタイリングのコツを押さえ、自分に合った方法を見つけることで、ショートカットの魅力を最大限に引き出すことができるでしょう。

特別な日のヘアアレンジ

特別な日のヘアアレンジとして、ショートカットでも華やかなスタイルを楽しむことができます。


まず、ヘアアクセサリーを活用する方法があります。例えば、装飾が施されたヘアピンやバレッタを使って、前髪やサイドの髪を軽くまとめることで、簡単に上品なスタイルが完成します。また、パールやビーズがあしらわれたカチューシャを使うことで、さらにエレガントな印象を与えることができます。


次に、ヘアアイロンを使ったアレンジもおすすめです。軽くカールをつけることで、髪に動きとボリュームを持たせ、特別感を演出します。カールは内巻きや外巻きなど、いろいろな方向に巻くことで、自然で華やかなスタイルに仕上げることができます。特に、顔周りに柔らかなカールを作ることで、優しい印象を与えることができます。


さらに、ヘアワックスやムースを使ったスタイリングも効果的です。トップにボリュームを持たせたり、毛先に動きをつけたりすることで、立体感のあるスタイルを作り出します。スタイリング剤を適度に使うことで、髪型が崩れにくくなり、長時間美しいスタイルを保つことができます。


ショートカットでも編み込みを取り入れることで、特別感を増すことができます。例えば、前髪やサイドの髪を編み込んでまとめることで、フェミニンで華やかな印象を与えることができます。編み込みはシンプルな三つ編みやフィッシュボーンなど、いろいろなパターンがあり、シーンに合わせて選ぶことができます。


プロのスタイリストにお願いすることで、自分ではできない高度なアレンジを楽しむことができます。美容院でのスタイリングは、特別な日をさらに特別にしてくれるでしょう。プロの技術とアドバイスを受けることで、自分に最適なスタイルを見つけることができます。

まとめ

ショートカットは、そのスタイリッシュな見た目とお手入れの簡単さから、幅広い年齢層に人気があります。前髪を短めにすることで、顔全体が明るく見え、目元が強調されるため、若々しい印象を与えることができます。さらに、前髪が短いことでスタイリングが簡単になり、朝のヘアセットが迅速に終わるのも大きな利点です。


このスタイルは、多くのバリエーションを楽しむことができ、カラーリングやヘアアクセサリーを取り入れることで、個性的なスタイルを作り出すことが可能です。例えば、明るめのハイライトを加えることで、髪に動きと立体感を持たせることができます。また、ヘアピンやカチューシャを使ったアレンジも、シンプルなショートカットにアクセントを加える良い方法です。


特別な日のヘアアレンジとしては、ヘアアイロンでカールをつけたり、ワックスを使ってボリュームを出したりすることで、より華やかなスタイルを楽しむことができます。プロのスタイリストの手によるアレンジもおすすめで、自分ではできない高度なスタイルを楽しむことができます。


前髪短めのショートカットの魅力は、そのシンプルさと多様性にあります。自分に合ったスタイルを見つけることで、毎日のヘアセットが楽しくなり、自信を持って過ごすことができるでしょう。ショートカットの多様なアレンジを楽しみながら、自分らしさを最大限に引き出し、特別な日も日常も美しく彩ってください。

店舗概要

店舗名・・・ agapé

所在地・・・〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4 1F

電話番号・・・ 03-3752-2012

**************************************************


ショートカット専門美容院

agape(アガペー)千鳥町店



【営業時間】10:00~20:00

※最終受付はカット19:00まで、カラーやパーマは17:30まで


【定休日】火・水


【電話番号】03-3752-2012

※電話受付 9:00~20:00(火・水を除く)


▼空いている日をカレンダーから予約▼

STORES 予約 から予約する



【人気メニュー】

・似合わせショートカット /¥6,600

・カット+カラー/¥15,400~

・カット+パーマ/¥14,300~

・白髪ぼかしハイライトコース/¥19,800


全メニューはこちら▶https://agape-hair.com/menu/

※新規の方へは入念にカウンセリングするため、お時間(+15分程度)いただいております。


【アクセス】

https://agape-hair.com/access/

▢池上線 千鳥町駅より徒歩2分

▢多摩川線 武蔵新田駅より徒歩9分

▢多摩川線 下丸子駅より徒歩10分


▼お客様からのクチコミ▼

https://agape-hair.com/concept/reviews/


▼ヘアカタログ▼
https://agape-hair.com/gallery/


▼よくあるお悩み▼

・「自分はショートが似合わないのではないか」

→あなたの骨格や顔の形に合わせてデザインを作ります


・「くせ毛や多毛などの髪質で諦めていた…」

→あなたの髪質を活かしたヘアスタイルをご提案いたします


・「顔のかたちや大きさなどにコンプレックスがある」
→小顔効果抜群の「ひし形シルエット」であなたに似合わせます



▼このようなお客様に支持されています


☑ショートカットの上手い美容院をお探しの方

☑40代50代60代が通いやすい美容院をお探しの方

☑美容室が初めて/お近くの美容室を探しているメンズの方
☑カットのみの美容院をお探しの方
☑駅近美容院で20時まで営業!お仕事帰りにしか通えない方



▼アガペーInstagram公式アカウント▼

https://www.instagram.com/agape154chidori

※セットのやりかた動画やヘアカタログを毎日更新してます


▼アガペー公式LINE▼

https://lin.ee/JP6G4UM

※LINEで予約も出来ます


▼Twitter▼

https://twitter.com/agape_chidori

※美容室にまつわる情報など、毎日つぶやいてます


**************************************************


美容院・美容室 アガペー 千鳥町駅店【大田区ショートカット専門店】


〒146-0083 東京都大田区千鳥1-5-4


美容師歴48年、延べ10万人施術 

熟練のショート・ボブ職人


トップスタイリスト 神田 哲夫(カンダ テツオ)

美容師免許番号 第90574号


1953年 生まれ

1974年【山野愛子美容専門学校】卒業

1974年【井上陽平美容室】入社

1983年【バウハウス原宿】入社

1983年【ヴィダルサスーン】イギリス(ロンドン)海外留学

1986年【アガペー千鳥町店】OPEN

1990年【アガペー下丸子店】OPEN

2000年【アガペー青山店】OPEN


**************************************************

NEW

  • ショートカットの方の寝癖対策

    query_builder 2024/07/18
  • 魅力的なショートカットと毛先カラーの組み合わせ!トレンドスタイルを手に入れよう

    query_builder 2024/07/12
  • 前髪短めのショートカットで大人可愛いスタイルを実現する方法

    query_builder 2024/07/07
  • 大森でおすすめのショートカットヘアスタイル特集

    query_builder 2024/06/30
  • 黒髪ショートカットの魅力とスタイル別おすすめ

    query_builder 2024/06/18

CATEGORY

ARCHIVE